アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

生後1ヶ月

今日主婦クラスに
Kiraママが先月誕生した3人目の赤ちゃんの
お披露目に来てくれました

知っている人もいると思うので、
みんなのお顔見えない写真を選んで、、
雰囲気だけでも感じて下さい。

ドンッ!
礼ちゃん

見たい人はお顔の映ってる写真も携帯にありますので、
声を掛けて下さいね~

上の2人も大きくなってたけど
変わらない感じでしたよ。
ちょっと久々でおとなしかったですが

さすが3姉妹の3人目ともなると
来たらすぐに
床に置かれて
「抱いてやってください~
セルフサービス
「え?(私たち)ちょっと汗とかかいてるけど…」
と私が言うと、、
そこはさすが全員子育て中の主婦クラス!!
口をそろえて
先生、3人目だから!!
え?それって
汚い手で抱いていい理由になるんですか!?

私は出産後1ヶ月位はまず消毒の手洗いをしてから触ってね
というのがお約束と思っていましたが、、

写真に映ってる山吹色がまぶしい
同じく3姉妹の生後1ヶ月位から
アルバトロス育ちの末っ子は
「特別」なのかと思っていました。

さすが3人目(!?)
誰が抱いても泣かない。
すごい数の人に囲まれてもいいこ
産まれたばっかりって
刻々と成長するから、
今は今しか感じられないかわいさと温もりが
ありますね~~

こうやって、レッスンに寄ってもらえるのって
うれしいです
また是非連れて遊びに来てね

Kiraママおめでと~のポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

Kiraママさん♪おめでとう~♪ヽ(*´∇`)ノ 

生後1カ月の赤ちゃんは小ちゃくて可愛くて
マシュマロみたいに柔らかでしたv-238

主婦クラスのレッスンを中断して(笑)
主婦達も子供達も、かわるがわる抱っこしあって
どの顔もHappy笑顔でした☆(*^∇^*)☆  

赤ちゃんって、みんなを幸せにしてくれますねv-22

↑写真をご覧下さい。
慣れない抱っこで、緊張してる娘の足は
床から浮いちゃってました(*≧m≦*)ププ
  • posted by ★チッチ★☆。.:*.゜ 
  • URL 
  • 2010.09/02 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ