05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

見て来ました!

今日は、週末なのに奇跡的にレッスンがありませんでした!
(昨日祝日なのに振替レッスンやったから奇跡ではないかもですが)

みなさんにお渡しする衣裳のあれこれも一段落ついたので、
安佐北区民文化センターに
IPPO先生が振り付けられた子ども達の作品
チッチと一緒に観に行きました。

その作品には我がアルバトロスのホープ
Tっちが出演してるんです!
これは観なくては!!!

はやめに行って色んな団体を鑑賞しながら
「アルバトロスのイベント観に来てくださるみなさまも
 こんな感じなんだな~」

なんて思いを馳せたりしておりました

そこにIPPO先生登場~。
「せんせ~~!」
と声を掛けたら
「Tっち、すごいがんばってますよ。
 センターで踊るとこもあるから
 しっかり観てやって下さい!」

超先生モードで言ってくださいました
すっかりお休みモード観客モードの私は
「え~センターすご~い
って言いながら
『先生頭ぐりぐりパーマ~~~』って
心の中で思ってました

予定30分前になると
アルバトロスの子達(ママも兄弟も~)が続々やってきました!

さて、Tっちの団体!!
Tっちは3曲目!
なのに2曲目からみんなが
「Tっちだよ。Tっちがいるよ!」
と騒ぎ始める。。
指差す方向を見ると…



袖のTっち丸見え

だめじゃん!
なんか踊ってる子達より派手な衣裳で目立ってるし

というわけで、見失うこともなく
IPPO作品!
その団体ではTっち「黒一点」(とは言わないかもだけど…)

明かりがついた瞬間に
「Tっち~~
チッチ絶叫

いや~~~~!!
ひいき目なしに
超かっこい~~
ダンスもしっかりIPPOダンス踊ってる~~!!!
もう釘付けでした~~
そして勝手に鼻が高かったりしてましたよ~

それは私だけじゃなくて
たまたま知り合いがいたというSSママが
お知り合いに
「あの男の子上手じゃね~」
と言われてうれしかったとか

後半ずっとセンターで
ほんとに光ってました~~~~

終わってチッチに負けじ!と
「Tっち~~~!!」
と叫んだら、チッチは
「Tっちブラボー!!」
と叫んでいました。。
これは……どうなんでしょうね。
お年頃の男の子的には、、

とにかくみんな大満足で
かっこよかったね~言いながら会場を後にしました。
帰り際にまたIPPO先生にお会いしたら
「最初にアルバトロスで会った頃に比べたら
 気持ちもすごい強くなってて
 すごく変わったし(色々力説!!)」

とにかく
TっちはIPPO先生の自信作だったみたいでしたよ
私はそれを
「そうですか~~~いや、ホントかっこよかったですよ~」
と聞きながら、、心の中で
『先生、髪の毛が真っ赤になってるぅ。真っ赤のぐりぐり~』
と思ってました(ごめんなさい

なんか、がんばったTっちをみて元気が出た!!!
と共にIPPO先生との出会いにも
改めて感謝しました
Tっち、おつかれさま~~~~!!

次はみんなの番だ~!がんばろ~!!ポチッ!
 ↓
関連記事

ありがとうございました

昨日は今シーズン一、二のコンディションの悪いv-276天候の中、わざわざ見に来て下さって皆さん本当にありがとうございました!!
空手では負けてばかりだけど、やればできるようになるってことを自信にしてくれたらいいな、と思いました。
あと、応援してくれる人がたくさんいるってこと、そういうことに感謝ができる男子になってくれたらいいな、と。→草食系ではなくてねi-229
チッチさんのブラボー!!は、ビデオで確認できましたよi-179
熱い応援ありがとうございましたi-199

✤Tっち母  さんへ✤

ヒップホップ本番のTっち、ステキでしたよねv-238
ホント!カッコよかった~♪(人´∀`).♡ .。.:*.♡
IPPO先生とのいい出会いに感謝です☆(*^∇^*)☆  

空手試合は、勝負運もあることだけど、そんな事より
極真空手の演武の時、みんなが失敗していた板割りを
緊張とプレッシャーにも負けず、見事に決めたTっち☆彡
あの時の勇姿は、私達家族の心の中に、刻み込まれています。
とても素晴らしかったですよ(*^∇^)//""パチパチ!!

試合に負けるという挫折も、大切な体験です★☆。.:*.゜
挫折を克服するからこそ、それが自信に繋がります。
Tっちはそれが出来る子なので、将来が楽しみです♪

応援の声、ビデオに入っていましたか?σ(^^;)
私にとっては、娘のお教室の子は、全て孫みたいに
可愛いくて仕方がないんです(*≧m≦*)

だから、応援もついつい 熱くなりすぎて
過激になっちゃうんですね~~(*^m^*)

でも恥ずかしいお年頃の子の応援は、すこし抑えめが
よかったのかも~(*_ _)/反省!(笑)
Tっち~♪恥ずかしかったならゴメリンコ~♪<( ̄∇ ̄)ゞ

でも、これにめげずに、これからも元気いっぱい
カッコいいダンス&空手 がんばってねv-220
Secret

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ