アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ひと言

試作の布切りお願いした時など
誰のものになるか分からないその衣裳の布に
「よろしくお願いします」

ってメモが入ってたりします。

本来私が試作作るのは
当たり前じゃん
と思われても仕方ない事だけど
すごいやる気がでます!!

今回で言えば私がするハトメ作業。
たいした作業ではありませんが、
やはり中に
「お願いします」とメモが入っていたり
受け取った後に
「先生ハトメありがとうございました」
と声をかけてもらえると
またハトメ位は私がやってもいいぞ!
と思います。

何事も思ってるだけでは伝わらないので
表現するひと言って
大切だと思います。

まあ、これは
声に出して言わないとわからない!
って言うチッチの教育方針なんですがね。。

試作を受け取った人からも
チッチが作ったと聞いたらチッチにメールをしてくれる
人も多いのですが
それだけでチッチは何枚でも縫い上げる勢いです
チッチとはさみは使いよう。。。です



今日もバレンタイン週終わってなかった


1個レッスン中に食べちゃった幸せの味がしました!

がんばったら評価されたい先生とチッチにポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ