アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

東区民無事終了~!!!

昨日、東区民まつり
クリオネ舞台、無事終了致しました!!

子ども達、
ほんとにいいお顔でがんばってくれました

アルバトロスの子供達やママ達も沢山、観に来て下さいました♪
遠い&交通の便が悪い所なのに
ありがとうございました

クリオネの子も
「アルバトロスの人が座ってるのがわかった~!」
と言ってる子がいましたよ
(すごい余裕ですね。。)

会場は人がいっぱいだったみたいですね~。
袖に入る前に待機場所にMiが
「人いっぱいよ。がんばってね
とわざわざ来てくれたんですが、
みんな反応うすっ!!!
こんな時にしっかり
「来てくれてありがとうございます!がんばります!」
と感謝の気持ちを伝えられる心と
表現するちからをつけて欲しいところです。

本番、子ども達がパーッと
私に目もくれず舞台に走って出て行く後姿をみるのが
私はとっても好きで、
なんか、、、
作品が私の手を離れた瞬間。。
っていつも思います。

本番は正面からみることもゆっくりみてられる事も
ほとんどないので、客席でみた人の反応がドキドキです

今回の反応は上々
毎回みてくれてる人たちは
どんどん上達してる!!って思ってくださったようです。
Miなんて
「ほんまに感動した!!」
って言ってましたよ。
「元気が出た」って言ってくれた人や
「アルバトロスやクリオネのいい所は
みんなが一緒にがんばって、同じ空気感の中で
全員が上達していってる所ですね~」
と言ってくれた人もいました。

おおむね、私は感想を聞く度
「へぇ~~~~~
って思うことばかりで。。
客観的な意見って興味深いです。

今回は、ほんとにがんばってたのに
3人出演出来なかったのが残念ではありましたが、、
観に来てくれたアルバトロスの小学生が
「△△ちゃんはどうしたんですか?」
と心配して聞いてきてくれたり、、

楽屋に来てくれたアルバトロスの6年生と
クリオネの中高学年生が、
「すごくよかったです。」
「ありがとうございます。」
「…………」
と会話してたり
この遠い友情感覚がおもしろかったうれしかったです

終わった~と余韻にひたっていたら、、
ママ達から次々
次は5月の公民館まつりがんばります。
とメールを頂き…
終わったと思ってたら、もう次の旅が始まってたようです。。
ママ達のパワフルさに脱帽~~~。。
次にすすむの速っ!!

とにもかくにも本番無事に終わってよかった!!
お疲れさまでした~~~

がんばったぞ~!!ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ