アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

メールが来ない

昨年の夏&秋は
衣装作らない方向でだったので
結構久々の衣裳作り。
 
いつも、何かしら
パーツが足りません
パーツが多いので誰かないと言ってませんか?
縫い代間違えてとってしまいました
左右が間違ってます
 
などなど
方々からメールが届いて、自宅でメールの対応に追われるのですが
 
今回ほとんど問い合わせメールがありません
 
みんな
衣裳縫い始めてる?
って不安になる位。
 
そんな話を主婦クラスでしていたら
 
みんな、先生にしょうもない問い合わせメールはしない!
なるべく分かってそうなママに聞くべし!
 
という事にしてくださってるらしい
 
私にとっては
とてもありがたい
 
しかし、分かってそうなママたちが
私の代わりにメールの嵐を対応してくれてるんだねぇ
 
ママたちも衣裳作成大変なのに
みなさんで、私の仕事をドンドン肩代わりしてくださって
 
私って幸せ者
でも遠慮なく
なんかあったら言ってくださいねぇ
 
今日は久々布きりがなかったのですが、
手伝おうとわざわざ来てくださったり、
家で裁断したパーツを持って来てくださったり
 
わからんかったら電話して!
とレシピの説明してくれてたり。。
 
ママたちが会議してるとこに近付くと
「先生何か?」
って感じで一斉に見られる
逆に私はどうなってるか分からない
ママシステムに圧倒されてます
 
何はともあれすごい事です。
あともうちょっと
よろしくお願いします
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ