アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

1個入れると1個忘れる

今日はあんなにあんなにあんなに
みなさんに
裁断だよ~~~
よろしくだよ~~~
と張り切ってメールしたのに……

ブラウスの反物もっていかないと!!
って思い過ぎて。。。

ワンピの反物全部忘れてしまい
大変ご迷惑をお掛け致しました

みなさん、、
やさしいのか
私の大ポカに慣れっこなのか
誰も私を責める人はいなくて
申し訳なさがつのります

とか言いつつ
今日は反物がなかったから
かえって作業の段取りを詰めることに
集中出来てよかった
とか言われて、
そっかそっか~
塞翁が馬じゃ~んとか
すっかり立ち直ってたり

明日こそは忘れないように
持ってゆきます!!!
そしてがんばってレシピも仕上げますので、
許してください~~~

そして、、肩ひもですが、、
この期に及んで
レース探してます
ちょっとだけ、肩ひもの周りにフリルじゃなくて
ひらっとレース感が欲しいという思いが捨てられず。。
というわけで、
肩ひもの件、しばらく待ってくださいね~

先に150サイズ用のコルセット考えます。。
これが意外に難題でした。
ウエストにつけるけど動けて、
しわにならず
とれない作りって…!?
マジックテープは避けたいし、
オープンファスナーってわけにもね~~
やっぱゴム利用で鍵ホック的なものが
一番いいんだろうけど~~~

私が持ってる市販のは
ふっといゴムが両側についてて
アメリカンホックが10個以上ついてて
後ろでとめるので
ひとりで着れない代物なんですよね。
着替えもあるしね~~~
脱ぎ着は脇処理がいいですよね~~
かんがえま~す。。

ワンピ。子どもに好評みたいでよかった~!
 ↓


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ