05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小学生130.140サイズ

昨日、チッチが相当がんばってくれて、
小学生クラスの
130.140サイズ試作
8割出来上りました。

画像はこちら~~
130.140サイズ

未完成部分は
1点目は
以前に作った
ピンクのベルト。
つけるつもりでデザインをしたのですが、、
ここへきて、
つけるかどうか迷ってしまい
ベルト通しを今のところつけていません。。
つけた感じが左側でつけてないのが右側の感じ。

2点目は肩ひもですね~
ほんとはベルトの感じの
ハードな肩ひもを作ろうと思ってたのですが、
ちょっとしつこい感じがするので、
上半身と同じ質感で黒で作ろうかと
思ったり、、
ちょいふりふりっぽくてもいいかと思ったり。。

どちらも明日、
子どもに着てもらって考えようかと思います。

とりあえず、
明日着て問題がなかったら
水曜に裁断作業お願い致します。
今回は接着芯付けてから書いた方が
いいと思ったので、
どなたかアイロン+当て布
2~3人
用意して頂けると助かります。

それから
バレエと150サイズの人が着る
ブラウスの試作を
主婦クラスメンバーにお願いしました!
作り方はReach Outの黒ブラウスと同じ。
っていうかそれより作業が少ない感じです。
みなさん気持ちよく引き受けてくださったので
今日がんばって型紙作りました。
明日裁断してもって帰ってもらって
土曜までに作って頂くことになってます。
問題点がなければ
土曜に裁断始めたいので、
バレエママ土曜裁断お願いします。

で、私は上のワンピのレシピ作成と
出来たら木曜までに
大人サイズのブラウス試作が出来れば、、
と思っております。

今のところの進みはそんな感じです。
バレエのスカート布…
そろそろ決めないといけませんね。。

今週全員衣裳スタートです。よろしくお願いします!
 ↓
関連記事
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる