05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

原田薫先生のWS!行って来ました!

今日は、
原田薫先生のWS!
前回は行けなかったので、
結構久しぶりで超ドキドキしながら
行ってきました。

一般のMaiも
センター試験を終えた直後のMiも
来てましたよ

「みんな言われたら出来る様にはすぐなるんだから
 スタートにその状態まで持ってきて欲しい。
 そしたら私がもっともっと!!っていう手間が省けて
 もっと他の事を見てあげられるし、みたいから」


って言われました。
どっかで聞いたことのある言葉ですね~
私もみんなに言ったことがあるけど、、
そんなことを言ってもらえる喜びを感じました。

薫先生は本当にステキなダンサーで、
見るだけでも色んな事を教えてもらえるのに
ことここ1年。
広島のWSなのに耳の痛い事も色々言って下さる様に
なりました。

「毎日のレッスンを今日位の集中力と向上心を持って
 取り組んだら次回絶対変わってるはず!」


そうだと思いますぅ~~~

今日はちょっとお話が出来て、
(今年からがんばって人見知りしないで
 お話出来る人になろうと思って)
「長くやると段々色んなこと言ってもらえる機会はどうしてもなくなるから。
 それは自分で何とかがんばんないといけないことだよ」

って言われました。
全くその通りだし、私にはまだそうやって言ってくださる先生が
居てくださるからまだまだこの奮起出来る機会を活かさないと!
甘えてられないな~って思います。

すごくがんばったら
「原田薫師事」
って書いていいですか?って
冗談で言わせて頂きましたが、、
今年は「は」を書かせて頂ける様に
がんばります言うてみました。。

まあ、レッスンは、、結果
撃沈
だったわけですが…
足りないとこだらけの自分のダンスに
こんな打ちのめされるこの機会を逃さずに
なんとかがんばろうと思います

次回は98%
4月3日(日)で決定だそうです。

もう申し込み受付てくださるみたいです。
(時間もまだ決まってませんが…)
毎回県外の人からも申し込みがあって
みんなキャンセル待ちしてるような状態が続いてるそうですよ。
なので、お早めに!
私に言ってくれたら申し込みます。
今日確認したら
主催の方も早く薫さんのジャズに触れた方がいいと思う。
ということで、中学生からOKだそうです。
今の小6も4月はOKだと思いますよ。

で、事も有ろうに
薫先生を車に乗せてお送りすることに
Miのくれた歳暮がよく香ってくれてることに感謝しつつ、、
緊張しながら運転しました。。。
独身だけどファミリーカーにしててよかった。。
(前に開次さん乗せた時は車が広いと大はしゃぎでしたし…

無事送り届けて、機嫌よく帰ってたら、、
あれ?白島あたりから車線がみえなくなってくる。。。
西原の方はもうどこ走っていいかわからない~~~
もしや。。。。
我が家に向かってある山のふもとを曲がったら
そこは…雪国だった。。
こえ~~~!!
市内は全然つもってないのにぃ
車なのに踏んだ雪が
「キュイン」って鳴ってる~~~
これってどうだっけ?
轍を踏んだ方がいいんだっけ?踏まない方がいいんだっけ?
でも…
雪道
タイヤ跡にもまた雪が積もってさらさら~!
この轍役にたつのか!?

とにかくなんとか生きて帰りました。。

帰ったらチッチがめっちゃ衣裳すすめてくれた~!ありがと~!!
 ↓
関連記事
Secret

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ