05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふれあいまつり。。その後

昨日は、なんだかたくさんの
チッチ支援のポチッ
ありがとうございました(;^ω^A

朝6時まで起きて衣裳レシピ書いてたので
私が起きたのは昼前なのですが、
すでに10個のポチッを頂いていたようで
チッチがホクホクで衣裳縫ってました
なんか…むかつく。。

さて、クリオネも無事に初レッスンをむかえ、
こちらは本番まで1ヶ月しかないので
しょっぱなから飛ばしに飛ばして
振り写しをしました
So Far So Great は、アルバトロスより長いバージョンで
クリオネオリジナル振りがあるので、
みなさん観てあげてくださいね
苦戦してますが、
今日はレッスン前もずっと輪になって
自主練習に励んでいましたし、
がんばってくれると思います



さてさて、、本文です。
先日、AYKママから
ふれあいの主催の方からのお手紙を
預かりました。



アルバトロス 様

寒くなってきましたが
お元気でお過ごしでしょうか。
先日の「ふれあいまつり」では大変お世話になりました。
かわいい踊りにお客様も大喜びでした。
まつり後も
「子ども達の踊りよかったね」
との声が多くありました。
よい出会いに「感謝!」です。
また機会があれば
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。




こちらこそ
よい出会いに感謝ですね!

また、何かの形でこの出会いがつながっていくといいな~と
思います。

ほんとにいい出会いでした!ポチッ!
 ↓
関連記事
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ