アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ふれあいまつり。。その後

昨日は、なんだかたくさんの
チッチ支援のポチッ
ありがとうございました(;^ω^A

朝6時まで起きて衣裳レシピ書いてたので
私が起きたのは昼前なのですが、
すでに10個のポチッを頂いていたようで
チッチがホクホクで衣裳縫ってました
なんか…むかつく。。

さて、クリオネも無事に初レッスンをむかえ、
こちらは本番まで1ヶ月しかないので
しょっぱなから飛ばしに飛ばして
振り写しをしました
So Far So Great は、アルバトロスより長いバージョンで
クリオネオリジナル振りがあるので、
みなさん観てあげてくださいね
苦戦してますが、
今日はレッスン前もずっと輪になって
自主練習に励んでいましたし、
がんばってくれると思います



さてさて、、本文です。
先日、AYKママから
ふれあいの主催の方からのお手紙を
預かりました。



アルバトロス 様

寒くなってきましたが
お元気でお過ごしでしょうか。
先日の「ふれあいまつり」では大変お世話になりました。
かわいい踊りにお客様も大喜びでした。
まつり後も
「子ども達の踊りよかったね」
との声が多くありました。
よい出会いに「感謝!」です。
また機会があれば
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。




こちらこそ
よい出会いに感謝ですね!

また、何かの形でこの出会いがつながっていくといいな~と
思います。

ほんとにいい出会いでした!ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ