アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

チッチの幸せ

ママ達今日も大量の裁断
遅くまでありがとうございました

裁断したものも
どなたかが必ず持ってくださっているので、
私は家に帰ってから物も増えてなくて
日に日に軽くなる反物を運ぶのみです

年末年始さっぱり動いてないのに
なぜだか持病の右足首から座骨神経までが
痛み始めていました
テーピングしないでひどく動いた後とか痛いんですけど
おんなじ感じ。。
昨日から子ども達とアップを一緒にして
動き始めて大分いいです。
筋肉が衰えていくのもよくないのかも
レッスン来ないと体の調子が悪いという人の
気持ちがあんまり分からなかったのですが、
今年は休みが長かったせいか身にしみました~

うちには主婦クラスの生徒のはずのチッチという母親が
ひとりいるのですが、
この人も家にいるとよくないみたいです。
初レッスンも主婦クラスじゃないのに
ウキウキでついてきました
目的は…みなさんもご存知の通り


元気の源An姫とのラブラブタイム

そして、YouとMarineが帰省の話を色々してくれたとか…
で超ホクホクで帰りの車の中で一部始終を聞かされました。
チッチは、、なんなんですかね?
子ども達も普通に世間話をしてくれるんですね~
ありがたいことです

私が
職場に親を連れていってるようなもんなんですよねぇ。
  これってみなさんどう思われてますかぁ。。」
と聞いた時も、ママたちみなさん。。
「別に…そんなことどうも思ったことなかった。当たり前だと思ってた」
と言われましたし、、
クリオネのママには
「チッチさんクリオネの方にも来てくださいよ~」
とか社交辞令言われてたし、、
チッチがいないと
「チッチさんは?」
って子ども達が聞いて来る。。
いや~チッチいらないじゃん?
あなた達は私がいればいいんじゃね?なんて
言いたくなる。
まあ、みなさんのおかげさまで
孫を作ってはあげれてないけど、
ちょびっと親孝行させて頂いております。
0歳から高校大学生までよりどりみどり
みんなかわいいんだそうですよ
ご迷惑をお掛けしております

そんなチッチが帰って店開きしてました




みなさん色々おいし~お土産
ありがとうございました!!

イキイキするのでつい連れて来てしまいます。迷惑じゃないよ~のポチッお願いします。。
 ↓
関連記事

Comment

確かに・・・ 

チッチさんおられないと「あれ?今日はおってんないな?」
って思ってしまいますね~。
おられるのが、もう当たり前でv-7
最初は「へぇ~先生のお母さんなんだぁ」って思って位で・・・。

はぁ・・・それにしても・・・。まだ正月ボケなおりきっておりません。
ボケながら仕事しております。
そして、今日から小学校が始まるということに、昨日気づき・・・
「時間割~、月曜セット~、きゃー体操服~、教科書~」
とひたすら朝慌てておりました・・・。

なんだか日々過ぎていくスピードが速すぎて付いていけてない気がする。
やばし~~~です。

そして、娘はマシマロ・・・私が絶対見えてない角度で踊ります。
「見えんかったじゃろ~」とか言ってます・・・。

そして、こないだはずっとレッスンを見たがっていた旦那が行きました。
迷惑にならないかな・・・大丈夫かな・・と心配してしまいましたが、
チッチさんが「ニコニコしながらみとっちゃったよ」と笑顔で言って下さったので、少し安心しました。

  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.01/07 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうですよね(;^_^) 

先生のお母さんって頭でわかってるけど
みんな別もんみたいですよね(;^_^)
ありがたいことです。

旦那さんSちゃんのレッスン見たがって
らっしゃったんですね。
たしかにパパってなかなかそういう機会がないですよね~。
喜んでもらえてたらいいなあ=*^-^*=

ママ達は子どもが休みでも大変、
学校でも大変ですね~
ほんと尊敬します(・・*)ゞ
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2011.01/07 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ