アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

Hip Hop フラワーについて


また改めて連絡はしますが、、
アルバトロスの動きとして
みなさんにも知っておいてもらったら
いいかな~?と思うので
こちらで…

Hip Hopですが、
年末にとったアンケートの結果。。も含め、
HipHopフラワー出品を考えています。

昨年の状態から予測して
Hip Hopを作品にして確実に出せそうなイベントが
フラワーのみになりました。
まあ、、昨年も奇跡の古市フェスタだったので
こんな機会もうない!!と飛びついた訳ですが

時間が少ないイベントは
やはりジャズ出品を優先しますし、
外部講師なので、
どうしても何かとお金がかかってしまうのに
(衣裳もそうですが、、
 私の労働力はフリーで提供も出来ますが、、
 発生する経費をどこまでも自腹は無理なので
「こころ」では狭いし観て頂ける人数も少ないので
コストに対して保護者に納得して頂ける場ではないかな~と思ったり。。

私が線引きをしていた出演希望人数を超えたこともあり、
IPPO先生に色々相談させて頂いて、
ちょっとIPPO先生には申し訳ない提案も気持ちよく
同意して頂けたので、
なるべくみなさんに負担が少ないように
出演出来る方向性をさぐっている状態です。

とりあえず、私的にネックなのが
2レッスン体制なのです。。
これが、前回私もみなさんも
結構色々厳しくなる原因でしたので、
2月から4月まで1レッスン体制にして、
作品作りという形で全員一緒に練習するよう
考えさせて頂けることになりました。
そうすることによって、みなさんの負担も軽くする
提案もしていけると思います。

で、IPPO先生のネックは
出演しない子にかわいそうな思いをさせないか。。
ということでした。
なるべくみんなが出演出来るように提案時努力させて
もらいますが、
どうしても出演出来ない人(私も含め)もいるので
出演しない人も参加が楽しいように、
出演しないチームを作り、誰かのを
一緒に覚えて、出演しなくても作品を一緒に練習出来る体制で
とお願いしています。

1月からレッスンの中で
こんなダンスだよという内容を入れて頂けるよう
お願いしていますので、
もしHipHop始めてみたい。。
と思っている人は
1月からの参加がおすすめです
1月はまだ2レッスン体制なので基礎もいれつつ
やってもらえると思うので

2月~4月は、先生と相談しつつ、
1レッスン体制で少し回数を増やして頂こうと
思います。
今は月2回ですが、3回か出来る月は4回。
でお願いしていこうと思っています。
もちろん、前回同様、練習場所のフォローは
みなさんの希望によってしていこうと思ってます。

1月1回目が終わってから
1月中に参加者を募りたいと考えていますので、
そのつもりでいて頂けるといいな~と
思います。

よろしくお願いします!

何かを始めるって胃が痛い。。最大公約数目指してがんばる!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ