アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

メリー☆クリスマ~ス

みなさま
メリ~クリ~スマ~ス

イエ~~イ

うちは私とチッチとパパリンの大人3人だけど
やることはやりますよ~!!



ふふふ…
ケーキはパパリンが持って帰って来ました
左側のはAママから私とチッチに頂きました

大人3人で小さい電気もぜ~んぶ消して、
ろうそく付けて
でっかい声で
「聖この夜」を歌います
はい、毎年。。
で、誰かがろうそくを吹き消すんです。
今年はチッチが必死こいて吹き消………


そうとしてましたが、
「も~~消えんよぉ???」
と消せない様子だったので、
「がんばってみんちゃい」
とパパリンとふたりで見守っていたら、


「お~~~~~~!!!!」
声で消しました
ミラクル……

サンタさんはさすがに来そうにないと思っていたら
とあるすっごい観たかったけど
チケットがほんとにお高くて
チッチとふたりで私たちには無理だね~~と
断念した公演に
ご招待して頂けるという
なんてステキな聖夜の奇跡が
舞い降りてきました

神様、私たちがんばってるから?
がんばってるからプレゼント~?
な~んて
ここは素直に招待のお話をくださった方に
感謝感謝です
なにより、ちょっと元気がなかったチッチのお顔が
パッと輝いたので
よかったよかった単純で

ああ、なんかアルバトロスのブログなのに
うちの話題なんて書いてしまった。。

本当は今年最後の主婦クラスの時に
毎年恒例のママたちおつかれさま!!
ねぎらいマッサージ大会の時に
私の身におこったクリスマスプレゼントの話を
書くつもりだったのですが、、、
なんかすごい眠くてこんなのに
なってしまいました。

この話は明日にでも……

もうちょっとがんばって仕事したら
寝よ~~~

クリオネさん今日で踊り納めでした~!よいお年を~~~!!
 ↓
関連記事

Comment

通りすがりの者 様 

メリークリスマスです!
よい家族と言って頂けて光栄ですv-10
アルバトロスのみなさんのおかげさまで
両親のことまで
チッチ、パパリンと呼んで
仲良くして頂けていますv-237
通りすがりの者様にも
幸せがいっぱい降り注ぎます様に…!!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.12/26 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ