アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

MaiとMiの誕生日

12月12日は
みんなのサポート役としても
アルバトロスになくてはならない存在
一般クラスの
MaiとMiの誕生日でした

私にとっては
色々あってしばらくやめてた作品作りを
再びやろうかな…と思った時に
変わらず待っててくれた2人であり、
公私ともに私の世話係をかって出てくれる
超奇特な
片腕+片腕=両腕
であります

私の世話になりようったら
頭が一生懸命になりすぎて
ボロボロとりこぼしていくものを
ずっと前と後ろについて
「はいはい」と拾っててくれて
必要な時に手にのせてくれるような感じ。
ここはひとつ
生まれて来てくれてありがと~
感謝の気持ちを表そうと思い、
今日はHipHopのレッスンだったんで
みんなが帰ったら渡そう
プレゼントを用意してました

ところがですね~
みんな帰らない。。
いや帰らないのはいつものことですね~
帰らないどころか人が続々と増えている
ママ達の迎えかと思っていたけれど
明らかにHipHopの受講者じゃない人達が集まり始めている。。
異変に気付いた時には
Mai と Mi の前に
1ホールずつケーキが用意され
ろうそくに火をつけられていました。


MaiとMiにお世話になってる気持ちの人は
私だけではなかったんですね~

小学生でお世話になってる子達と
ママ達からのお祝いで、
私はこのサプライズ知りませんでした
とにかく始まったパーティーにのっかって
サプライズに参加した人もしてない人も
みんなでHappy★Birthdyを歌い、
ろうそくをふう~っしたら
子供達が次々
プレゼントやお手紙を渡し始めました。

もちろん私もこっそり渡すつもりだった予定は返上
これは今渡すべしと思い、
疾風のように走ってプレゼント取りに行って
この波にのって渡しましたとも

レッスンしてくださってたIPPO先生も私同様
このサプライズ知る訳もなく。。
この様子をみて
なにやらゴソゴソしているな~と思ったら
ハッピーバースデイ と メリークリスマス
の両方が入ってる
かわいい曲をBGMにチョイス

Mi がえらく感動していました。
さらに何やらゴソゴソして、、
IPPO先生MIXの自作CDを2人にプレゼントされていました
いい先生ですね~。。

で、みんなで記念撮影~



MaiとMiは両手に幸せいっぱいで
Miは幸せが多過ぎてチャリで帰れそうもありません
どうせ後で(IPPO先生のステージみにいくので)Miの家に車で迎えに行くので
それまで一旦預かって持って行こうか?と言っても首を無言で横に振り
命に変えても持って帰る勢いだったので、
チャリを断念して私が送って帰りました。

ちょっとお話が書ききれなかったので
明日続きを書きます。
今日はここまで…

Mai Mi おめでと~~ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

 

昨日はサプライズ
ありがとうございましたm(_ _)m
ほんとにあんなにたくさんの
愛をいただいた誕生日は
初めてです
これからも
よろしくお願い致します
  • posted by Mi 
  • URL 
  • 2010.12/13 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 

いや~、昨日はほんとにびっくり!でしたΣ(」゜□゜)」

お手紙を書いてくれた子どもたち、
わざわざケーキまで準備してくださったお母さんたちに感謝感謝です☆
本当にありがとうございました(*^o^*)

いただいた幸せを少しでもお返しできるように頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(^∀^)ノ♪
  • posted by Mai 
  • URL 
  • 2010.12/13 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

MiちゃんMaiちゃん。
お誕生日おめでとう。直接言いたかったのですが、12日はHのボーイフレンドのピアノの発表会があったので・・・。
いつもありがとう。これからもよろしくおねがいします。
  • posted by Hの母 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ