アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ひとり言です


運転嫌いではないと思っていましたが、
ピラティスの行き帰りの
運転楽しぃって思う自分に気付きました。

別に運転がうまいわけでは全然ないのですが

それまでは意識したことなかったのですが、
日頃は行きの車の中では
その日のレッスンのことをずっと考えてるんですねぇ。
で、帰りはその日のレッスンを思い返して反省したり
次のレッスンをどう進行するか考えてるんです。
家でやることが満載な職業なので
家でやることとかもずっと考えてる。
運転を楽しむ
心の余裕が皆無なんですねぇ

それが、ピラティス行くときは
何にも考えなくていい状況なんです。きっと。。
持っていかないといけないものも
やっていかないといけない事もない。
レッスン料と車と私があればいい。

その日の仕事は終って一息ついてるし
行きの車の中でえらいリラックスして
運転してるんです。
逆にやばい?
でもすごい気持ちがいい。

考えようによっては、先生にとっては
「同業者」と感じられるみたいだけど
私にとっては与えられて自分に集中出来て
気分的には超ご褒美タイムなんで
帰りもすごい気分がいい。
家まで40分位運転するんですけど
その時間がすごい至福なんです。

家についちゃうと仕事が待ってますからね~
この40分って時間が今は大好きです

思えば長いこと
レッスン場と家以外の場所に毎週出るようなこともなかったな~
私にとっては両方とも仕事場ですからね~
OLだったころはそっちの仕事が気分転換になってました。
仕事としてはダンスより好きな仕事だったので

宝くじがあたったら、衣裳とか編集とか
現在家でやってる仕事をするための
仕事部屋を借りて、
家に帰ったら一切仕事しない生活をするんだ
とMiに言ったら
「どうせ仕事場に泊まり込むんじゃけ一緒よ」
と真をつく事を光の早さで言われました。

せめて週に1回のこの幸せタイムを
衣裳地獄が始まっても
なるべく休まずに満喫したいな~と
希望を抱きつつ遠くをみつめる今日この頃です

いつも心に流れる「母に捧げるバラード」
遊びたいとか休みたいとか思ったら、そんときゃ死ね!それが人間ぞ!
ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

通りすがりの者 様 

あたたかいメッセージありがとうございました。
これからも、みんなのがんばる姿を
つづっていきたいと思います!
応援よろしくお願い致します
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.12/12 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ