アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

新曲始動

木曜クラスは先週から始めましたが、
今週から文化の祭典に向けて
新曲本格始動です

ふれあい終了してまだ1週間ですが、
すでに毎日文化の祭典の準備に追われており
参加確認の締め切りを来週に設定したくせに
今日と勘違いして大変ご迷惑おかけ致しました

いつも締め切りまでの期間を1週間以上とるとまだ時間あると思ってる間に
忘れてそのまま~もしくは
送らないと、、と思いすぎて送ったと錯覚
または、迷ってる間に忘れる
な感じの人が増えて返信率が下がるので、
いつもは経験上
一番確かな返信率が見込める
(決められない人もその旨連絡してくださる確率の高い)
締め切りまで3日
という切り方をするので、今回もその感覚でした
今回は来年ということと、3月ってなんか大変そうな月(イメージだけど)
な気がして考える時間がいるかな~?と
1週間以上期間をとったのでした

ともかく音楽は決めて、、編集で5曲を9分46秒にまとめあげ、
とりあえず振付もとりかかりました。
で、いまさら思った。。
曲...はやっ
どの曲も超アップテンポ。。
でももう編集しちゃったもんね。もう作り直さないもんね。
もうこれでいく
って思って、このアップテンポに恥じないはやい振りをつけて持ってってみました。

無理だったらその時考えよう。。と
気持ちとしては出来る出来ない半々位の気持ちでしたが......

幼児、小学生ともいけそ~~~~

この頃になると
いつのまにか1年生がしっかり小学生の振り踊れるようになっててびっくりします。
毎年1年生がいるので毎年びっくりする
で、もう1年生が踊れそうな振りでとか思いながら振付なくていいんだ~
とひとりほくそ笑むのも毎年の行事です。
いつもは年明けて春4月5月に向けて、のんびり感じるのですが、、
今年はちょっと駆け足で感じますね~

とにもかくにも年末年始挟んでのあと2カ月半ですから
がんばらねばなりません
今回はクラスごとではなく混合で振付をするので
はやくメンバーが知りたい!!
出演希望が分かってる人はなるべくはやめに教えて下さい

もう1年生だからは通用しないぞ!がんばれのポチッ!!
 ↓

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ