アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

おされ気味

現在親子クラスは2組+α なメンバー

2人とも2歳になったぞ!位のタイミングで
初舞台を踏んだ強者

弱冠3歳
ママなしでも早替えも袖待ちも
出来るようになったAn姫は
古市フェスタ終った位から
ダンスに対する気力がパワーアップ
普段は絶対目が合わないAn姫が
踊ってる間だけはばっちり目が合いまくる
もうツンデレ具合がたまらないAn姫に
私完全にもてあそばれてます

一方先日ふれあいでデビューして
まさか踊るとは思わなかったのに
すばらしいダンスと笑顔を披露したshoちゃん
数え唄で数を数えるのを完全マスター!
そして踊りの最後のポーズをすっごいかわいい顔でしながら迫ってきて
数え唄を踊りたいと猛アピール

ええ、ええ、
やらせて頂きますとも!もう発表会終ったとか言いません。
いつもやる内容なんて関係ございません!
君たちのおっしゃる通りにすすめましょ~ってなもんです。

私の足位の大きさの2人相手なのに
全開でパワーぶつけて来られて
私完全におされ気味

さらに、数え唄の最後のポーズで再び迫ってくる
shoちゃんをかわすため、つい
「じゃあ、ミツバチやる?」
と言ってしまって
しまったミツバチ、、私が作った幼児の振りの中で
トップ3に入るしんどさ
0.1秒で思いなおし
やっぱり最後は「手をつなごう」やろうか~。
(親子クラスでいつも最後にやる親子向けに作ったやつ)

とさっきの「ミツバチ」発言をなかったことのように
手をつなごうにしようとした瞬間
「みつばちやる
と超スタンバイのAn姫。。

そ....そうですよね~
私みつばち言いましたもんね~
いや、聞こえちゃいましたぁ?
そんでもって変更やっぱダメっすか

ということで最後の最後で
しっかりミツバチフルで踊らせて頂きましたよ。。全力で!!

恐るべし親子クラスの2人

もうファミリーなメンバーだし~
と気楽~な気持ちで臨んだ私がわるぅございました
親子クラス
全力でがんばらせて頂きます


親子クラス仲間募集中です~!興味のあるお友達がいたら是非カモ~ン!ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

カモーン! 

小学生クラスでの熱い指導を頂きながら、
申し訳ないですが、
次女Cぃは、妹と一緒に参加できる、
親子クラスを一番楽しみにしていますe-446

私は~色々出来るようになっている
Shoちゃんをつつくのが、可愛くて、
楽しみでしょうがないe-349

今はねんねの
Yちゃんとも早く一緒に出来るといいなぁe-266

可愛い楽しい親子クラスに、お友達カモーン!です(*^_^*)
  • posted by F 
  • URL 
  • 2010.12/08 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

はやくはやく!! 

うちのYuも、早く親子クラス参加したいです~~~!!v-19

昨日の親子クラスで、楽しく踊るオシャレ番長An姫ちゃんv-238と、将来はあの笑顔で絶対ジャニーズShoちゃんv-238を、じっと見つめる娘Yu(8ヶ月)v-73
Yuの背中をつんつんしながら、「早く踊れるようになってね!」とプレッシャーをかける私v-67

親子クラスデビューする日までまだまだですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますv-10



  • posted by 志保☆ 
  • URL 
  • 2010.12/08 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

親子クラスって 

Fママ&志保☆ちゃん へ

親子クラスって実は一番人気ですよねv-10
幼児クラスでなじめない子って多いけど、みんな親子クラスだとやったり、、
小学生もすごい楽しそうに参加したり。。

昨日は久しぶりにCぃと手をつないで
ミッキーマウスマーチを
踊りましたが、
目を合わせてもらえませんでしたe-263
舞台ではあんなにスターな笑顔なのにe-278
さすがAn姫の姉e-455

Yuちゃん歩くようになったら即参加決定ですねe-349
大きい目ですっごいみてますもんね~
超たのしみ~~e-266
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.12/08 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ