アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

木曜小学生の曲名

夏休みも残り少なくなってきましたね~

夏休みはレッスンもお休みが多く、、
振付けが毎回最初から。。。
思う様に進みません

今日も
ありがたいことに
来たらすぐお休みしていた子に
みんなで教えて練習してくれていました。。。
が、、
今日は何故か分担作業

ここはこ~で8でこのポーズ
わかった?
じゃ~、次は私休んでたから
居た人よろしく!!

みたいな…

だったら
最初から全部知っている人が教えれば?
といらない事を言いそうになるのを我慢して、、
レッスン始めたいのも我慢してみてたら

彼女達なりの暗黙の了解があるようで
指名もされないのに
次から指導する子が相談しながら前に出て来る。。
(そうよね、効率を考えてしまうのは大人の悪い所よね。。
大事なのはチームワークよ!!
とかなんとか思いつつ、
黙ってみたのですが………

あぁぁぁぁぁ~~~~
さっきも思ってたけど、、
そこの振り
ちょっと違う!!!!

後ろで一緒に踊ってる、
振り知ってるし、
絶対違うの気付いてるだろ!!君!!!
と思われる子1人に絞って
熱い視線を送ってみる。。
あれ?気付かない。。
だったらこの子!!!!
じ~~~~~~っ
絶対気付いてる!絶対気付いてるのに…
無視ってる~~~!!!

なんだかぐだぐだになってきたのを
確認して
タイムオーバー!!!

でも、ああやって
みんなで力を合わせて
仲間の穴をフォローすることが
当たり前に出来てるって
ほんとにすごいね

もっと声が出せる子が増えてほしいな
なんて欲張りなことも考えてしまいますが、
教えてもらった経験は
必ず教えていける糧になるはず!

そんな木曜小学生のダンスの曲名

Lady Gaga(レディーガガ)

Love Game

です!
区民が決まれば編集して
CD作りますが、
よかったら探して練習してみてください!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ