アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

スティッチ


私の車の中は夏の間は
スティッチです。
(もう冬だから冬バージョンに変えなきゃ~~

頭カバーは100円均一にあった
巾着袋を2枚買ってバラして、
幼児さんのサンバ衣裳の余布とで
自作で作りました。
スティッチの顔が4つも車の中で
並んでいるので
スティッチがものすごい好きみたいですよね

特にスティッチがメチャメチャすきで
集めてるってわけではないのですが、
昔飼ってて溺愛してた亀に似てて、
それに気付いてから割とスティッチものを
購入するようになり、
残念ながら亀さん
自分で窓開けて逃げちゃったのですが
その頃の名残で夏の車は未だにスティッチです。
車をスティッチにしてから、
スティッチのものを
頂く機会が増えました

そして今日も~こ~んなステキな手作り頂きましたぁ。
キャラクッキー

すご~い!!!
写真で分かるかな?
スティッチ&アンパンマン&キティー&♡&えっと…棒?
なクッキーです

横のタオルも頂いたんですよ!
手~ふくのもったいないから
パソコンのカバーにしようかと思ってます

スティッチクッキーの耳には~
スティッチクッキー
向かって左側の耳に私の名前、、右側の耳に「先生」
と書いてあるんですよ
みえるかな~?

どのキャラもメチャメチャ上手ですよね~
私鉛筆で紙にかいてもキャラ違くなると思う

いや~んもったいなくて食べられない~
とか言いながら、アンパンマンと♡を頂きました
おいすぃ~
なんか私が昔作ったみたいな小麦感たっぷりな感じじゃなくて、、
えっと…バッケンモーツアルトのカラス麦クッキ~
(なんか名前違う?)みたいな感じ
こんなの自宅で出来るんだ~~!!
ってビックリしました。

私、昔ぬいぐるま~だったので、
毎週日曜日はアンパンマンでした。
なつかしのアンパンマンついに食べちゃいましたよ

スティッチで私を思い出してくれたり、
スティッチ作ってあげよ~と思ってもらえたり~
とっても幸せものです!
ほんとにありがと~
次はどの子頂こうかな~

(追伸)
一緒に頂いた丸いクッキーは
今日居た子ども達が1枚ずつおいしく頂きました!
ありがと~言ってましたよ!
(なんか配ってると私が作ったみたいだったので
作った人はちゃんと伝えましたからね~)

気に掛けてもらえるって、うれし~!ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ