アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ふれあいまつり無事終了

ふれあいまつり、お疲れさまでした

風は冷たかったですが
お天気はよく、イベントにはよい日和でした

大人数で参加させて頂いたので
どこにいても身をよせあって待機でしたが、
みんないい子でよくがんばってくれました

数人での会議で行った時には広く感じ、
練習室と同じ位かと思われたスペースも
思ったより狭かったですね
ぎゅうぎゅうだったけど
みんな見事な配置で笑顔を絶やさず
「狭くて踊れない」みたいな手の伸ばし方もあまりせず、
しっかり踊ってくれました

ステージに行ったら、
先ほど別れたママたちが両袖の通路で
スタッフ座りで待機してて
予想外のママたちの行動に私ひとりでツボってました
せっかく客席で観ていいのに

立ち見(特に出入り口付近)はすごかったですが、
席が空いてたりしてましたね~
座りにくかったんでしょうか。
こんなことなら、席が空いてたら座っていいですよ!
っていうことにしとけばよかったですかね。
誘導があり、席を埋めてくれていたママもいたようです。

私はというと、ステージに出した子ども達は
絶対大丈夫という変な信用があり、、
全然心配してなかったので、
とにかく着替え倉庫の入れ替えのための
移動のことばかり考えてたら終わった。。
って感じでした

幼児さんやっぱりとっても喜ばれた感じだったので、
今回は始めて1ヶ月足らず2歳デビューの子や
ただ、いつもついてきている弟くんまで
水増し増員して無理矢理出てもらったのですが、
本当に大正解!!よかったと思いました
存在が幸せをくれるんだからすごい力ですよね~
本番中に話しかけられたりしてたみたいです

主催の方からあの大人数分のお菓子の詰め合わせまで
用意して頂いて、、
(アルバトロスだけの特別措置だったので
AYKママが前日に取りに行って下さいました)
ほんとにあたたかい恵まれた舞台でした

観に来てくれていたMiとMaiから
練習より狭いのに誰も動じずにいい笑顔で踊ってた
という話は聞いていて
(私ほぼ観てないので)
「プロだと思った」
と言うことだったので、家に帰ってから
ビデオ観てみたらほんとにみんないい笑顔

客席と距離のある舞台の時の笑顔より
数段やわらかいほんとのいい顔をしてました。
喜んでもらいたい
って気持ちが心からの表情を引き出すものなんですね~
心を使って踊ることを体験出来たら再現も出来るはず!
本当にいい経験をさせて頂きました
「ドレミの歌」はさすが圧巻のいい作品でしたね
小学生お疲れさまでした!

本来なら今年は秋なんにもイベントなくなったね~
ってことになってたはずなのに、
11月に2つも発表の場を頂く機会があり
本当にありがたかったな~と思います
発表出来ることを感謝して全力でがんばれたかな?

AYKママこの秋のイベントは全て間に入って頂きありがとうございました
おかげさまで滞りなく
無事に終える事が出来ました!

これで、今年の舞台全て終了でございます

さて、、、年末までゆっくりしたい所ですが
ありがたいことに、私の人生に今の所ゆっくり出来るという文字は
存在しないようなので、、
すぐに次へと取りかかります
(教えに行ってる団体の舞台2月3月で3つ入ってます。。)
来年に突入したら、、
このゆっくり出来ない事態にみなさまも巻き込むことになりますので
みなさんは年末までとりあえずゆっくりしていて下さいね~!

今年もお疲れさまでした~!!

ふれあいのダンスよかったと思う人~!ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

お疲れ様でした[e:454] 

無事終わってよかった倉庫にいたから見えなかったけど、雰囲気でみんな笑ってるのがわかった
おもうように着替えが上手くいかなくて焦ってる子がいたり、みんなでお手伝いしあってあの狭い倉庫の中で協力しながらがんばってました。
倉庫の中では『いそげ~』みたいな殺気だってる感じなのに舞台に出たら『笑顔』なのはすごい
プロですよね。

しかもあのお菓子
ありがたいですよね。びっくりしました。あんなにたくさん

とりあえず舞台納めってことで
みんなお疲れ様でした
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2010.11/29 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤あきらんさんへ✤ 

今年ラストの本番無事終了v-221
皆さんに喜ばれ大成功でしたねv-218

あれから、娘はDVD&写真編集に没頭しています。
3台のDVDの映像には、子供達のステキな優しい笑顔が
いっぱい映っていましたので、乞うご期待ですe-343(b^ー°)

子供達が楽しそうに踊っている姿は
やっぱ!最高~e-461(v^▽^)
スタッフの私もぱぱりんも、子供達から
元気パワーをいっぱい貰ってHappyでしたe-266

裏方をご協力いただいただいたママ達e-420
本当にお疲れ様でしたm(*^▽^*)m(_ _)m
  • posted by ☆チッチ☆ 
  • URL 
  • 2010.11/30 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ