05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

速報~

2011年3月6日に行われる
文化の祭典「子供ダンス」

出演が決定致しました!

ただ例年文化の祭典の持ち時間20分以上だったのですが、
持ち時間10分ということなので、、
各クラス2分強の曲を1曲ずつ
 &
今回もバレエは断念かなぁと思います
せっかくがんばって色々出来る様になっているので
出してあげたかったんですけどね

ま、贅沢を言えばキリがないので
また、バレエはバレエで出し所考えながらがんばります!
久々にありがたいホール舞台です!!

ふれあい終わったら参加確認しますので、
スケジュールの調整
お願い致します!!


ホール舞台うれしい人~!!ポチッ!
 ↓
関連記事

はぁい

久しぶり、FF以来のホールですね

3月までで2分くらいなら娘も覚えられるかな
今回は古市からすぐでなんだか娘もあれよあれよと言う間に明日本番だし。

明日はとにかく笑顔でがんばってもらいます
私も控え室でがんばります頼りない私ですが、よろしくお願いします

✤あきらんさんへ✤

(*^▽^*)ノハ~イ!
久々のホール出演決定に大喜びしています♪
広い舞台で、照明付きで子供達をのびのびと
踊らせてあげれることが何よりも嬉しいですe-343

そして今日は、お疲れ様でしたm(*^▽^*)m(_ _)m
子供達のダンスが皆様に喜ばれたことが幸せでしたe-415
今日の模様は、このブログにもアップされると思いますので
お楽しみに~e-343
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる