アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ふれあいの出演のあり方

ふれあいまつりの出演にあたって、
色々考えてみたのですが
一般公開のおまつりとはいえ、
主旨が「ふれあい」
場所が介護施設。
お声をかけて頂いた理由が
「子供達に来て欲しい」
というところから、
慰問よりの考え方で参加させて頂くのがよいかと思っています。

場所の広さは練習室の倍位で
半分は椅子をならべて客席となります。
正直うちのママ達だけでいっぱいになるんじゃないか
心配な感じです。
なので、今回は
身内は最悪みれなくてもよし。。
の方向で思ってて頂けると助かります。
客席で見て頂くことになっていますが、

出入り口を塞がないように、
一般のお客様に優先してよい場所で見て頂ける様
ご配慮お願い致します。

記録も
「ビデオ撮影いいですよ」
とは言って頂いたのですが、
うちの人数の各保護者が半数でもカメラ持って来ちゃうと
撮りたくて周りがみえなくなるだろうし
全員が撮れる場所を確保するのは無理とも思われるので
申し訳ないのですが、
今回はビデオ撮影NGとさせて下さい。
記録程度にうちから2台持って行って、
撮れそうであれば引きと寄りを1台ずつ
最悪引きだけでも撮らせてもらおうと思っています。

写真撮影も今回はチッチと相談して
なしにしようということになりました。
子供達はいつもよりいい顔で踊ってくれることだと
思いますが、
日頃子供達のダンスを見る機会の少ない方に
堪能して頂けるように

よい場所を陣取らないといけないことはやめようと
いうことになりました。
記念撮影も今回はなしの方向で<(_ _*)>
一応カメラは持っていき、
大丈夫そうだったら1枚ずつ位とれたら
よしとさせてください。

記録はきっと子供達の心の中に
きちんと刻まれると思いますし、
今回の参加は
子供達の宝物となると思います。


スタッフの方は基本何事も
「いいですよ~」な感じなので、
そこまで考えなくても大丈夫だったね
っていうこともあるかもですが、
一応私の気がかりを消す方向で
一番問題の少ない参加の仕方をさせて頂きたいと
考えてます。

ご理解ご協力お願い致します!

頼みもしないのに自腹でビデオの広角レンズを買ったパパリンにポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ