アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ふるさとまつり会議報告

今日は先日お声をかけてくださった
ふるさとまつりの会議でした。

お話を頂くきっかけとなった
AYKママと2人で出席してきました
会議の部屋へ行くと、AYKママが
まるでスタッフみたいにひとりで机を並べてて
ATKママらしいな~
ひとりでププっって思いました。

場所が協同診療所と聞いていたので、
どんなとこかな~?と想像があやふやでしたが、
デイケアなどしているような
とってもきれいな介護施設でした。
(地図はこちらでみれます←クリック)
お年寄りにみて頂けるというのはこういうことなのか~
と納得!

AYK宅で行われた練習を見られて声をかけてくださった方も
(詳しくはクリック→★)
AYKママに紹介して頂き
「なかなか子供達に来てもらうことがないから
 みんな本当に楽しみにしてるんですよ」

とうれしいお言葉をくださいました
AYKママがみなさんとよいお付き合いをされているので
全体的にとても和やかな雰囲気の会議でした

ステージになる部屋もレクリエーション室のような
広い部屋を半分客席、半分ステージという分け方にして
利用する感じです。
診療所の部屋
下手側に倉庫のような部屋があり、
早替えに使ってもよいそうですが
客席から見える状態ということなので
うちから例の着替えようつい立てをひとつ持って行って
目隠しをすることにしました。

当日飲食出来るお店や、
中庭みたいなスペースにお茶屋とか出店があり、
出演者も利用してよいそうですよ
マナーを守れば、子供達がイベントを堪能するのも
これまたよいことかもしれませんね。

ただ施設のイベントということもあり、
当日もデイケアなどは行われているため
イベント関係者は立ち入り禁止の場所もありますので、
ロープなどで仕切られている所は入らない様に
気をつけて下さい。

楽しい1日になりそうです
みんなのステキな笑顔が届くといいな~と思います

またまたAYKママお世話になります!!ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

No title 

AYKママ、いつもいつもありがとうございます。
喜んでいただけたら、うれしいですね~。

今回もお世話になります。宜しくお願いします。
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2010.11/18 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ