アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

◆第30回ひろしま国際平和マラソン◆

今日は◆第30回ひろしま国際平和マラソン◆の日でした♪
参加人数は12,000人を超えたそうです。
総合グランドはもうスゴイ人数の人!人!人でした♪

我がアルバトロスからは2チームが参加しました
1kmチャレンジが「チーム:アルバトロスキッズ」の子供達
5kmチャレンジが「チーム:アルバトロス」のママ軍団☆彡

この日の為に、毎日夕方から、みんなで土手を走っては
一生懸命トレーニングを重ねられていました。
皆さんを応援したかった娘ですが、病み上がりで本調子でないので
古市フェスタの本番に備えて大事をとらせました。

お仲間の頑張った姿を、皆さんにもお伝えしたいので
今日のブログは応援に行ったチッチがアップしますね(^-<)-☆ 
(どの写真も、クリックしたら大きくなります♪)

まずは全員集合☆(*^∇^*)☆ ↓今話題の人達と子供達
1202967_835277391_246large.jpg  1202967_835277386_19large.jpg

スタート直前の子供達とママ達↓やる気満々テンションアップ

1202967_835277415_70large.jpg  1202967_835293556_46large.jpg

↓いよいよスタート黄色いアルバTシャツで頑張る子供達

1202967_835285943_242large.jpg  1202967_835285944_184large.jpg

何と!子供達は1キロコース4~6分で全員ゴール
そしてママ達も5キロコース28分~30分で全員ゴールイン
今迄で1番速く走れたそうで、素晴らしいタイムでした

多分40分はかかるかも~?と聞いていたので、吞気に構えていて
スタンバイ前に、ゴールしちゃったので写真は撮れなかったけど
全員、元気で悔いなく完走みんな大満足のお顔でした~

マラソン終了後のお楽しみは、勿論!無料のおしるこで~す
↓この嬉しそうな顔(笑) みんなで美味しくいただきました

1202967_835277403_28large.jpg  1202967_835277399_20large.jpg

アルバトロスという場所で、仲良くなった仲間同士が
こうやって何かにチャレンジされるって素晴らしい事です
そして、共に頑張った日々を通して、心に残る楽しい思い出が
いっぱいできる事って、ステキなことだと思いました
皆さんは来年も、またチャレンジされるそうですρ(′▽`o)ノ゙ フレーフレー♪

↓これからも頑張る子供達&ママ達に応援のポチッ
関連記事

Comment

完走!バンザーイヽ(^o^)丿 

記念のアップ、ありがとうございますe-267

そして、早朝から応援に来て頂き、ありがとうございました<(_ _)>

3か月前、練習を始めた頃は
本当に5km大丈夫?な感じでしたが、
練習をしていくうちに段々と体力がつき(体重は落ちませんでしたがe-263
毎日5kmは走れるようになりました。
しかも、ママ達、
ハァハァ言いながらも、喋りまくりの5kmトレーニングe-330

子供たちは、
練習ではグダグダ…
昨日の本番前には緊張のあまり、静かになる子もいましたが…
本番、スタートと同時に、スイッチが入り、
1kmママも5kmママも、子供たちに置いていかれた~~~e-330状態でしたe-443
本番に強い子供たち!
おそらく、古市フェスタでも弾けてくれる事と思います。

何かをみんなで頑張るって、充実感もあり、
本当に楽しかったですe-446
また来年に向けて頑張ります!
  • posted by F&F姉妹 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

✿F&F姉妹さんへ✿ 

素晴らしいタイムでの、ご完走おめでとう~♪v-424

うちの子供達は、どうもアルバトロス気質っていうか(笑)e-141e-140
練習ではグダグダでもヾ(-^*)オイ!(笑) いざ本番となったら
シャキーンとなって、やる時はやる!って子がホント多いんです(^-<)
今回も、本番に強い!頼もしい子供達でしたよね( *´▽)/"(▽^*)

ママ達の、練習の時の面白エピソードも、満載でしたね(^-<)-☆ 
皆さんがプライベートでも、どんどん親しくなっていく様子も
微笑ましくて、こちらまで幸せになりましたv-238

またみんなで楽しいことをいっぱい見つけては、仲間の輪を
どんどん広げていけたらいいですねv-353(人´∀`)☆彡

これからも私達母娘は、子供達やママ達の
最高の応援団でいたいと思っていますe-266
  • posted by ★チッチ★☆。.:* 
  • URL 
  • 2010.11/04 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ