04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Bridge公演

フリーハーツ主催の
水の都ダンスフェスティバル「Bridge II」に
一般クラスのAYA、卒業生のAYUNAが出演しました。

オーディションを受けて合格して!
原田薫先生の作品「春よ 来い」を
素敵に踊りあげました。

途中2人がペアで踊るところもあり、
なんというか先生冥利に尽きるというか、、
じ〜んとしました。
「あれ、うちの子〜〜っ」て言いたかった。

私とMiはスタッフで2日間入っていたのですが
2人からそれぞれお礼のメールが。。
こういうことをきちんと出来る事にまたもやじ〜ん。。

観に来てくれたみんなにも向けた内容も入っていたので
こちらで一部紹介させてもらいます。
(掲載NGだったら連絡ください)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
水の都ダンスフェスティバル、本当にありがとうございました!
最初のワークショップから結構心が折れてて、
めちゃめちゃ不安いっぱいだったんですけど、
本番ではとても楽しく踊ることができました(^^)
アルバトロスのみなさんも沢山観に来て下さって、
ほんとに嬉しかったです。
みなさんの応援が本当に力になりました~!
アルバトロスの一員として今回の公演に参加させてもらえて
よかったなと思います
これからもレベルアップできるように頑張ります♪
よろしくお願いします!
ありがとうございました\(^o^)/ by AYA

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の舞台は練習から本番まですべて本当に本当に楽しかったです!
5年前に先生やMiちゃんの出演していた、あの素敵な舞台で
私も踊らせていただけてとても幸せです(*^^*)
たくさんの刺激もうけて、いい経験をさせていただきました☆
これからもいろいろと頑張ります!!

都合があえばアルバトロスの舞台も観に行きたいので
ぜひ出演情報まわしてください!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

アルバトロスのみなさんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
ありがとうございました! by AYUNA

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

公演にはIPPO先生も出演されていました。
HipHopクラスの子達にもたくさん観てもらえてよかった♪
やっぱり先生すごいですね。

公演は最近にないくらい、ジャズダンスが多くて
なかなか観れない素敵な公演でした。

こうやって小さなサークルからでも
羽ばたいてくれる子達がいてくれるから
次に続く子達もまたしっかり
羽ばたいてくれることと思います。
先生もみんなが飛べるようにがんばるよ!



公演ご成功おめでとう!
 ↓

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ