03
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

健康まつり 2016 ★ byチッチ(^^☆)

3/27(日)広島医療生協創立50周年記念イベント
「健康まつり 2016」が広島共立病院旧館跡地で
開催されました。

前日の天気予報では、雨天を心配していましたが
いいお天気に恵まれて、ホント!よかったですね

今回が初舞台のチビッ子達も、大勢の観客を前にしても
臆する事もなく、楽しそうに弾けて踊ってくれたので
心から安堵しましたε-(´∀`*)ホッ!

1202967_2206059710_119large.jpg


小学生チームも、ステキな笑顔で、元気いっぱいの
ダンスで沢山の拍手を頂き、嬉しかったです

1202967_2206059711_25large.jpg


1202967_2206064940_98large.jpg

今日、1番びっくりしたこと!!
長い間アルバトロスに在籍されていて
転勤で卒業されたHちゃんとご家族が
今日のおまつりにあわせて、わざわざ
本番を観に来て下さっていました

1202967_2206059707_79large.jpg


こういうサプライズは本当に幸せ〜
嬉しくて、嬉しくて、テンションMAXでしたよ。
心からありがとう~♪☆(*^∇^*)☆

みなさんも、アルバトロスを卒業しても
ホームグランドだからね(^▽^)b
いつでも、大歓迎だから、遊びにきてくださいね

ダンス終了後は、色んな出店がいっぱいの会場で
各々おまつりを楽しんで帰宅しました。

さぁ!次は、フラワーフェスティバルです!
更にパワーアップしたダンスを、皆様に楽しんで
いただけるように、みんなで頑張りましょうйё★
ρ(′▽`o)ノ゙ フレーフレー♪ p(#^▽^)qファイト~~!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

↓今日、ぱぱりんが撮った据え置き画像で〜す(^▽^)b

健康まつり 水曜小学生

↑の水曜小学生のは、スマホでは規制がかかっているのか
見れないみたいですが、PCでなら見れますよ☆彡 (^▽^)b

健康まつり 幼児

健康まつり 木曜小学生



読んだよポチッ!としてもらえると
はりきります(///ω///)
↓1クリックよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ