02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
   

東区であいふれあいフェスティバル終了

東区であいふれあいフェスティバル無事終了致しました〜
いや〜今回の中高学年は
ずっと子供達が次々と体調不良などで誰かがお休みのため
遅々として進まず。。
結局最後の最後の臨時練習まで全員が揃って練習が出来なかった
状態でしたが、無事に全員出演できてよかったよかった。。

一般の子に今回は毎回体調不良とかでみんなが揃わなくて
すごくやばいと漏らしたら
毎年言ってると言われました。。学習しなくては。。

ママたちも臨時練習までお付き合い頂き、
色んな係りもこなして頂き、本当にありがとうございました。

アルバトロスの人たちも私は会えなかったけど
チッチ情報によると見に来てくれていたようです♪
一般の子たちは1列目センター陣取ってたので見えたかもだけど。

1週間後にはかうちゃん祭りです。
これまた中高学年、今度はあんなに広々側転とか出来ないので
たった1回でかうちゃんバージョンに修正です。
(作り込んだ分どうしたらよいか途方に暮れ中。。)
どうか誰も休まないで〜〜〜!!!

さて引き映像アップします。
幼児さんミュートです(残念)

東区ふれあい その1

東区ふれあい その2

東区ふれあい その3



かうちゃんも全員参加でがんばろ〜
 ↓

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ