07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

せせらぎの夕べ終了

夏祭り第2弾「せせらぎの夕べ」終了致しました!
アルバトロスにとっては
1年の中で一番華やかな舞台です。

毎年、出演させて頂けること
たくさんの団体さんが出演される中
30分もの枠を頂けること
本当になかなかないことです。
感謝ですね♪

出演者もその主催の方や照明さんの気持ちに
十分応えられるよう
がんばってくれたと思います。

毎度、自画自賛的ですが。。。
うちの子たちも保護者も本当にすごいです。

衣裳替え。。暑くて暗い中でしたが
幼児までしっかりと間に合わせて
舞台にあげてくださるママたちの力。

Hip Hopの子たちは1曲目でしっかり盛り上げてくれた後
衣裳替えのある小学生たちをしきりにうちわや手で
あおいで風を送ってくれていたそうです。
泣ける。。

最多出場のAkのはや着替えが間に合うか見に行くと
一緒に踊る子たちがその子の着替えを
取り囲んでめっちゃ見守っていました。
(逆に着替えにくくないかい?(笑))

ビデオ係は元クリオネの一般クラス保護者が
「小学生と幼児さんは着替えがあるから私達がやります。」
と事前に申し出て下さいました。
みんなめっちゃ助かりました。
舞台はみんなで作るものだね。

今年は、夜遅かったですが照明が映えましたね。
今年の照明は、照明さんが踊るみんなを見ながら
雰囲気を感じ取って、照明を変化させて下さっています。

暑い時に舞台設営をされて色んな方が
準備してくださっての舞台。
本当に、感謝してもしても、仕切れません。。

今回初めて、出演せず客席からみたMiは
泣きながらみたそうです。(なんで?)
まあ彼女はみんなのことが好きなので
孫でもみる気持ちなのでしょう。

クリオネの子たちも観に来てくれていました。
こうやって大切に思ってくれる人たちに
支えられて今があるんだな〜

さて、とはいえまだ夏も半ばです。
来週からもがんばりましょ〜〜!

今回2曲ミュートになっていますが
引き映像です!
パパリンも会社を退職したので
せせらぎ撮影は初参戦でした。

せせらぎ2014 その1

せせらぎ2014 その2−1

せせらぎ2014 その2−2
※ミュートです

せせらぎ2014 その3

せせらぎ2014 その4
※ミュートです

せせらぎ2014 その5


おつかれさま〜
 ↓

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ