01
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

✿おかあさんといっしょ✿

突然ですが、嬉しいお知らせをいただきました♪

昨年、パパの転勤でアルバトロス・幼児クラスを卒業していった
ゆうこちゃんが「おかあさんといっしょ」の収録参加に当選されて
先日、1月14日に出演されたそうです。

45人の子どもたちと一緒にスタジオに入り、収録スタート☆彡
いつもテレビで見てる、歌のお兄さん、お姉さん、
体操のお兄さんお姉さんの登場に、子どもたちより付き添いの
親達のほうが、興奮熱狂だったみたいです(*^m^*)

こどもの出番は、オープニングの歌とエンディングの体操☆彡
最初の歌の時、歌のお兄さんの隣に座って欲しいというママの
希望をあっさり無視して、一番左端の隅っこに座ったゆうこ姫の
マイペースぶりに「あ〜!そこはあまり映らない席だよ〜(T T)」
とガッカリしたゆうこママ。。。(;´▽`A``

でもでも、歌が終わり、体操の収録になった時には
アルバトロスっ娘のプライドにかけて、ゆうこちゃん
がんばって踊ったそうですよ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪  
一生懸命踊るその姿に、ママは大感動☆(゜-Å)

3歳の間しか出演できない番組に参加できたことは
本当に、貴重な体験だったと思います。

放送予定日は、2月7日(金)NHK・Eテレで
朝8時1分~8時24分に放映されます。
再放送が夕方4時36分~4時59分です。

昨年ゆうこちゃんは、アルバトロス&クリオネの
どちらの舞台にも参加したので、(ゆうこ&ママ)の
お2人をご存知の方は多いと思います。
お友達やママさん達も、テレビに映るゆうこちゃんの
成長をぜひ見てあげてくださいね♪(^∇^)b

転勤先でも、ママと一緒にダンスを習って
頑張られているそうで、嬉しいですйё♪ o(*^▽^*)o
遠く離れても、ダンス仲間の心はひとつです
これからもず〜っと、応援したいです♪ρ(′▽`o)ノ゙ フレーフレー♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日2/7(金) Eテレで放映がありました☆彡
皆様、ごらんになりましたか?σ(^^*)

ゆうこちゃんは、たしかに最初は左端でしたが
ラストのダンスになったら、カメラ前の、どセンターで(≧ω≦)
しっかりと踊っていて、まるでスターの様でした★☆。.:*.゜

数々の舞台をこなしてただけあって、舞台度胸は満点♪(b^ー°)
一生懸命踊る、可愛いその姿に大感動!!
家族みんなで、大受けして大拍手でした(*^∇^)//""パチパチ!!

もし見逃された方がいらしたら,夕方もう1度
(4時36分〜4時59分)再放送がありますので
是非、見てあげてくださいね♪(o≧▽゜)


プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ