12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今年1年

今年も1月3日に始まり
ありがたいことに舞台が満載の
充実した1年になりました。

最後はアルバトロスとクリオネの合同練習を
お互いに行き来してくださり
本当にギリギリまでよい体制でレッスン出来たと感謝です。

今年も1年。
本当にありがとうございました=*^-^*=

さて年末年始の休みに入りましたが、、
私、、猛烈に仕事しております(・◇・)ゞ

来年も1月3日からの舞台ではありますが
私にとっては次のレッスンからが
新年早々勝負なのであります。
2月の東区の舞台、春の舞台に向けて
新曲ダッシュする準備がんばっております。

来年もぼ〜っとする間もない感じではありますが
私も子供達もがんばりますので
何卒何卒、よろしくお願い致します(*・人・*)

みなさまよいお年をお迎え下さい♪


幸せな1年でした
 ↓

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ