09
1
2
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
   

秋の舞台

8月9月
心の隅で、
もし秋に舞台があったら
新作出さないとな〜〜
とは思いながら…

例年になくイベントのお話が確定せず、、
つい、、の〜んびり過ごしておりました。

が、ここ2週間で
アルバトロス、クリオネ合わせて
3つの秋イベントに
出演させていただけることになりました。
ありがたいことですね〜〜=*^-^*=
なんて思ってたら
うち、2つは、、
1ヶ月ないじゃんΣ( ̄Д ̄;)

ぼんやりとお話を頂いているうちから
やる気で動けばよいのですが
決まらない舞台のために
出演者も募れないし、衣裳も作れないし…

とのらくらしているうちに
1ヶ月前!!!!
のんびりモードが抜けないのに
決まった途端
一気に3つのイベントに手をつけないといけないので
何から手をつけたらよいかわからない〜〜

ともかく、衣裳の配布をするために
やっと片付けた衣裳を再び出さないと!

幸い、振付けだけは順調にすすんでおりますので
その他のこと
しばらくバタバタ致しますが、
ママ達ご協力お願い致します(*・人・*)

本来、舞台があると大変になるのはママ達なのに
舞台がなければ探して交渉して来て下さるママ達に乾杯!
このありがたみ、
子供達に伝わってるかな?



私には伝わってます(*・人・*)
 ↓

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ