02
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
   

東区出会いふれあいフェスティバル 終了〜〜

クリオネが出演した
東区出会いふれあいフェスティバル
無事に終了致しました☆彡

やっぱり照明のある舞台、、いいですね〜〜
こういう地域の舞台ありがたいです!

アルバトロスが安佐南区のまつりに
ずっと抽選もれしているから
なおさら思う(*´ο`*)=3

『客席のみなさんの声が
 プロの舞台観たようだ!とか
 すごい、かっこいい!とか
 とてもかわいい♪と、すごい反響でした!!』
と、教えにきてくださったパパもいらして
とても嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)

まあ、、それ位
みんなのオーラがスターだったんでしょう☆彡
そりゃもう、みんな厳しいダンス&笑顔選手権を
昨日、乗り越えたばかりの人たちですから(≧ω≦)b
(子供達同士って厳しいし見る目が公平なんです)

私はみんながちゃんとスタッフのみなさんに
挨拶してた事がとっても誇らしかったです☆彡

アルバトロスのみんなも応援に来てくれて
ありがとう〜〜♪(* ̄▽ ̄*)

私が色んなイベントに頭をとられてたので、
アルバトロスのみんなへの案内メールを
昨日送ったため(×_×)おそっ!
今日は誰も来れんと思うよ。。
と、チッチ母に言っていたので
アルバトロスのみんながチッチを見つけてくれて
観に来てくれた事にチッチ大感激!・゜・(PД`q。)・゜・

クリオネママ達までも、なんか知らんけど
もらい泣きをする…という愛の劇場が
会場ロビーで繰り広げられた模様。。。ヾ(--;)
みんな…どうした!?(笑)

さて、息つく暇もなく
次は3月3日のかうちゃん祭りです。
今週1回の練習で立ち位置変更して本番!
この辺は確かにプロのスケジュール並み!?
気持ちを切り替えてがんばってね!

かうちゃんが終わったら
牛田公民館まつりに向けた新曲と
ちゃいちゃいの練習を同時にやり始めますね。
ママたちもいつまでも息が抜けない感じでは
ありますが(;^_^)
よろしくお願いします!m(_ _)m

さて今日の映像です♪お楽しみ下さい!

東区出会いふれあいフェスティバル


お疲れさま〜〜〜〜d(*⌒▽⌒*)b
 ↓

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ