12
1
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31
   

今年の通信簿

ずっと前にFママが送ってくださった
協同診療所 ふれあいまつりの記事

ふれあい記事

毎年恒例の「協同診療所ふれあいまつり2012」を開催しました。
今年はふれあいセンター開所十周年の節目の年でもあり、
雨模様の一日でしたが、
総勢400人の参加者でとても賑わいました。
ステージ出演は18団体、老若男女、
歌や踊りマジックなど会場が湧きました。
(中略)
協同診療所を支えてくださっている
地域のみなさんのパワーに感謝。


協同診療所も特に幼児さんのデビュー率も高く、
あたたかい雰囲気で
楽しく参加出来るありがたい場所ですね。
アルバトロスがそういう場所にめぐまれるのも
こういう交流をつなげてくださる方達。
ご協力下さる保護者のみなさま。
いつも全力でがんばるみんなのパワー。
のおかげです。
これからも求められるダンスを
踊っていきたいですね(///ω///)

年末、たくさんの方から
あいさつをして頂き、
私も幸せでした。
特に今年は保護者のみなさまには
例年にないハードスケジュールで
ご苦労をかけてしまったと思います(*・人・*)

でも私ががんばれたのは
ハードスケジュールやハードな振り覚えも
笑顔で枯れることのないやる気をもって
がんばりきれる子供達のど根性と
『支えてやるから先生がんばれ!!』
という姿勢のばっちこいな保護者のみなさま。
私の両腕のMaiとMi(私の腕ないじゃん)の
おかげ様と心から感謝でいっぱいです〜〜。

来年は私のダンス人生の中でも初の
お正月からの舞台。
まるで来年1年を暗示するかのような
ステキな出来事からのスタートですね(;^_^)。

今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します(*・人・*)

☆ありがと〜〜☆







楽しい1年でしたd(*⌒▽⌒*)b
 ↓

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ