12
3
4
7
8
10
13
17
18
19
22
24
26
28
29
30
   

今年も終わります

1年の最後の日になりましたね~~

今年もみなさんいい1年だったですか?

私は~いっぱいいっぱい
色んな経験をして、
色々人生勉強の出来た
とってもとっても幸せな1年だったです

仕事で大きく1歩すすんだのは
ピラティスの資格をとってすべりこみで
今月からプレオープン出来たことですね。
思っていたよりみなさんが喜んでくださって
うれしかったです(*'-'*)
なんだかんだ両親にとっても感謝ですね!

さて、これまたすべりこみですが、、
HP作るのあきらめて、
とりあえずブログをHP として使えるように加工して
今日やっとひとまず必要事項だけは見て頂けるようにしました!

団地のピラティススタジオHP

来年のご予約保留にして頂いているみなさん。。
お待たせ致しました。
こちらでご確認頂けますのでよろしくお願いします!

ピラティスについてこちらで書いたブログも少しずつ
あちらへ移行しようと思っています。

さて、チッチが30日にどうしても来年の準備しないといけないんだよ!
というので、
スタジオのドアに来年の幸せがやってくるように
こんなものを張ってみました




みえないね。


ヘタクソだけど、心を込めて書きましたよ~!

来年もみなさんに
幸せがいっぱい舞い込みますように


今年もいっぱいの愛をありがとうございました~(*・人・*)
 ↓

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ