10
2
3
5
8
9
10
11
13
15
16
18
19
20
22
24
25
27
31
   

春日野まつり終了~~~

雨で中止!?かと
心配されましたが、
雨でも決行と昨日わかり
安心した気持ちで今日を迎える事が出来ました

先週からお熱でお休みとか
熱が出ましたというメールが続出だったのですが、
みんな根性で今日熱を下げた模様(*≧m≦)=3
幼児さんひとりだけ出演出来ませんでしたが
ほぼ全員で舞台を踏めました!

お客様もたくさんでしたね!!

カメラはアルバトロスママが
てきぱきと進めて下さり、
キュー出しとか日頃私がすることも
クリオネママがしてくださるということで
私、、まさかの本番暇…

たまには前から観て下さい
と言って頂き、
今日はお客さんでいさせて頂きました!

意外なことにお客さんでいる方が
袖で観ているよりどきどきしました(///ω///)

春日野はクリオネとアルバトロスの中間地点で
元アルバトロスの人もいらっしゃってて
声を掛けて下さいました!!
こういうのうれしいですね~~o(*^▽^*)o

観に来てくださった
アルバトロスのみなさま
 &
小学校のみなさまありがとうございました!!

みたよ~~!
 ↓

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ