

8割達成!!!

今日のレッスンで、
幼児、水曜小学生とも
8割振りを渡せました

なんだか光がみえてきたぞ!!!

小学生は
土曜に急遽臨時練習にした甲斐があって
参加出来なかった子に、
来てた子がどんどん教えてくれたため
大変なスピードで進める事が出来ました!!
みんなすごい
ひとりひとりがちゃんと努力して
新しいところをクリアしてきてくれている。。
尊敬~~~

細かくパート分けがあるので
自分のパートじゃない所も
つい踊ってる人が目に入ると
立ち上がって反射神経で踊り始める子が続出でしたが
(知らない振りをよく踊れるものだ…子どもすごっ!)
おそらく来週には頭の整理をしてきてくれてると信じてる

私自身が頭がフル回転でずっと息吸いっ放しでした

さあ、この波にのって
明日と明後日もしっかり進みたい!!!

チッチも衣装ノンストップで縫い続けてくれております~~!!
 ↓

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

