07
1
4
6
9
12
14
17
19
20
24
26
28
31
   

せせらぎ終了~~

せせらぎ無事終了しました~~~!!!!

今年もすごい人だかりでしたね~
今週はなかなかに体力的に厳しい踊り込みをしましたが、
それが功を奏したか!?
みんな練習時のような疲れ方はしてなかったですね~
っていうか、本番アドレナリン出るもんね

衣装の方も、
クリオネのママがビデオを引き受けてくださったおかげ様で
みんな何とか間に合いました!
着物衣装への速替え厳しかったよね
時には3人がかりで着替えさせてもらったとか
ママ達ありがとうございました!!

あ~~~私もう夏終わったぁ。。
来週から秋に向けて動きますぅ~
新曲ぅ、、、う~~~~っ
秋こころはまだ連絡がなく、未定です。
でもこの時期に連絡がないということはないかもですねぇ。。

アルバトロスはそれでも10月11月には
頂いているお話があるので、とりあえずはそこに向けて進みましょ~!
基礎練習もしっかりしなきゃね~

春から立て続け舞台!!!
みなさまお疲れさまでした~
 &
いっぱい動いてくださってありがとうございました~~!!!


ではでは引き映像ですぅ~

せせらぎの夕べ その1

せせらぎの夕べ その2


映像編集でパソコン占領するため
またしばらくブログ更新とびとびかもですぅ。。
ご了承を~~~。
 ↓

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ