

夏祭り

暑いですね~~~~

家ではまだ、ぎりぎりエアコンなしでがんばっていますが
車の暑さはさすがに無理ですね。。。

さて、6月も終わり。
7月は夏祭り三昧です

昔は夏はな~んにもない時期だったんですが
数年前から夏祭りにお声を掛けて頂けるようになり、
クリオネも地域の夏祭りに参加するようになり。。
いつの間にか意外に忙しい時期となりました。
ありがたいことです。

今年はまたまたAYKママ経由で
もうひとつ!
地域の共同診療所の夏祭りにも参加させて
頂く事になりました。

メールではお知らせしましたが、
1~2曲披露して、
その後、お年寄りの方達と手遊びを一緒にして欲しいとのこと。
人数が10名程度でと希望がありましたので、、
その診療所のある地域の子に参加してもらうのがよいのか
年齢で考えるのがよいのか、、
一晩考えて、
幼児~小3までで、今回は考えさせてもらいました。

対象年齢に入ってない中に
是非参加したいって思ってくれる子もいるかもですが、
人数調整のために何か基準を…
と思ってつくった線引きなので、
特別意味はありません。
また次の機会があればお願いしますね

存在が望まれる子ども達。
本当に地域の宝物です

私もみんなのおかげで
色んな地域活動に声を掛けて頂けて
参加出来ることが
とってもうれしいです

みんなが積極的に参加してくれることが
 ちょっぴり誇りです!

せせらぎに向けている時期ですが、

気楽によい笑顔で楽しんでみて頂けることが
大事な舞台となります。
アンパンマン再びおどってもらわなきゃ~とかありますが、、
そんなに気をはらず、
楽しんで参加!!

そんな心構えで十分ですので、
ご協力お願いします

みんなの笑顔が望まれてます!
 ↓

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

