

出会って別れて

今日で3月も終わりですねぇ

出逢いと別れの季節です。

お別れはさびしいけれど
また、どこかで、色んな方面で
さらに羽ばたいて欲しいと思います

新しく仲間入りしてくれた人たちには
是非、
あたたかく、仲間を大切に出来る人になって
たくさん輝いて欲しいと思います

縁あって共にひとつの事をがんばる時間が持てること、
とても幸せだなぁと思います。

区民センターの4年間とてもよくしてくださった職員さんが
今日で定年退職されました。
最後にお会い出来て、
一般の子みんなで
「ありがとうございました」
とご挨拶が出来ました。
知っていたら、もっとみんなで
事務室に挨拶に行けたのに、、
と思うと心が残りますが、
これもよいご縁を頂けたと感謝です。

今ともにがんばれてるみんな。
ひとりひとり、
よいご縁で巡り逢ったんだと再認識します。

誰もが一生一緒にはいられないけれど、
ここで過ごす時間が、
厳しくもあたかかく、幸せな時間でありますように。

そしていつか飛び立つ時に、
よい礎となれますように。

どこにいても、何をしていても
いつも応援しています。

そして私もがんばるから!!
 ↓

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

