

いよいよ1週間前!!

今日は文化の祭典1週間前リハ!!
今回は衣裳替えのある子が少ないので
リハの時間内に踊り込みも出来ました。

10分という短い時間ですが、
短い故に10分1作品的な作り方をしたので、
ほとんどの子が3分の2の時間
舞台に立っています。
休みなし全速力な感じ
1回通すとみんな汗だくで
倒れ込む感じです

ちょっと意外に感じつつ
こういう構成も今までやんなかったけど
面白いな~~なんて思ってます。
(みんながしんどそうなのも新しいよね

ホール舞台だから振り付けられた演目もあります。
一般も床振りを沢山いれられたし、
バレエは普通の靴だと足が絡まって危ないから
ホールしか無理ですね。
日頃、日の芽をみないので
演目を入れられて
本当によかったな~
と出来上りを見て思いました。

今回は振りの上がりがはやかったので、
振り付けの細かい所までダメだしをしてるので、
ちょっとみんなの表情に余裕がない感じですね
舞台経験だけはありがたいことに
たくさんあるので、
本番は別物になると信じつつ、
あえて真顔になる位しつこく言ってみたりもしています。

とはいえ、気持ちは大事なので
残りの1週間は盛り上げていくつもりです。
たぶん
ま、その辺はみんな次第
次回までに言われた所100回やってきて下さい。

同じ演目2曲をクリオネさんも
今からやる予定です。
で、衣裳も作って頂くので参考までに衣裳写真です。

高学年
 ↓



低学年
 ↓



タイツは80~120デニールの感じの
ピンク、赤、紫など、
ラメや模様もいい感じなら有り。
カラータイツと網タイツの重ね履きや
網タイツも今色々模様のものもあるみたいで
カラーの模様網タイツなどもいます。
参考にしてください!

本番、インフルエンザなどが心配です
みなさん、とにかくうがい手洗い!!
信じてがんばってくださいね~~~!

目指せ!全員出演!!ポチッ!
 ↓

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

