12
3
7
16
22
29
31
   

パパリン休みに突入。。

今日からパパリン年末休みに突入しました

いや、1年お疲れさまでした。。
おつかれさまでした~~~なんですがぁ…
正直邪魔

どこのお宅もだと思いますが、、
一応我が家、、パパリン居る時は
パパリン優先で家がまわっております。

夕飯の時間も昔からパパリンがちょっと遅い時間に
帰ってくるので、その時間に家族全員が合わせます。
休みの日はパパリンがはやく飲みたいので
夕飯の時間はやい時間に合わせます。
テレビも1日中パパリンがみたい番組。

パパリンが居る日は
チッチがいつもパソコン使ってる位置が
ちょうどテレビをみるのに邪魔なため
チッチもパソコンごと大移動しております。

私も一応気を遣って
いつも出来たら衣裳作業中のこのままで寝て
起きたらすぐ取りかかりたい所を、
どんなに朝方眠くてもパパリンが朝食をとる
場所は全部片付けてきれいにしてから寝ます。

そんな感じなので、
チッチがパパリンと買い物行っている間に
場所をとってしまう裁断を済ませ、
いつもより随分はやい夕食のために
帰ってきたら食卓の上を片付け
風呂に入っている間に
ミシンを踏み、
テレビを見始めるとミシンをあきらめ、、
という感じ。。
まあ、パパリンが怒ったりするわけではないのですが、
なんとなくチッチが私をそういう風に
しつけたんでしょうね。
もちろん音が大嫌いな私はテレビがついてると
考え事出来ない。。
ともかく作業で音が出ないことをするのみです。
あ…でも今もう酔っぱらってこたつで寝始めたから
ミシンOKか!?

これが年始まで続くのか~~~~
衣裳出来上がるかなぁ。。

ただ、パパリンいい人なのは
先日届いた大量のフリンジ
(記事はこちら→☆)
来たまま放置してたのですが、、
今日2階を整理して場所を作り、
黙って自ら持ってあがって片付けてくれました

まあいい人なんですよね基本。。
休みの日くらい我慢しないとですね~~

明日から里帰りなんで
ブログお休みしまぁす!

みなさま良いお年を~~

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ