

IPPO先生 Happy Birthday

明日がIPPO先生のお誕生日なので
1日早いですが
今日のレッスン後みんなでおめでとう会をしました。
(毎年やっているのですが…ブログにアップするマメさがなくて…)

最初頃は晴れ晴れとお誕生日を迎えられていた先生が
いつの年からか
いや〜またひとつ歳とりますぅ
的な感じになって参りました。

うんうんわかるよ。
でも誕生日があって、みんなが先生に出会えて
HipHopがんばれてるんだから!
めでたいものはめでたい♪

mRccPzuo.jpg 

レッスン後まで外で息を潜めてドアに耳付けて
レッスン終わるのを待ち。。
終了と同時に私登場!

なんのテンションも変えず黙々と集まる子供達。。
私、火をつけてケーキ準備するのが
今日一番のミッションだったもんで。
火つけたらケーキを放置しその場を離れ
みんなとHappy Birthdayを歌う。

_MGnwkYG.jpg 

気付いたら先生、、自分でケーキ持ってた。
なんかすみません。。

lQ79_Y0C.jpg 

自分で持ってふ〜〜と火を吹き消す。
ロウソク1本、、ささやかすぎたか。。

RfacpsMO.jpg 

みんなからのお誕生日メッセージを
うれしそうに受け取る先生。
「これ、読んだら感動するんよね〜」
と何度も言ってらっしゃいました。
いつも何が書いてあるのかなぁ?ドキドキ。。

NzIdLGkV.jpg 

またひとつ素敵にお歳を重ねられたIPPO先生に
みんなついていきますよ!
よろしくお願いします♪


おめでと〜〜
 ↓

IPPO先生お誕生日!!

3週間程前の話になりますが
今更ながらアップ(≧ω≦)b

9月はIPPO先生のお誕生日
今年もみんなでお祝いしました!

みんなそれぞれIPPO先生に
おめでとうお手紙を任意で募集〜(^_^)
みんなお手紙を用意してました。

来れない子も私にメールしてもらったものは
プリントアウトして
ちゃんとお渡ししましたよ!

IPPO誕生日

プレゼントもみんなの曲を選ぶのに
使える一品( ̄ー+ ̄)
喜んで頂けたみたいです!

ケーキは持って帰れないから
みんなでシュークリームで乾杯して
お祝いしました♪




先生にとってよいお歳でありますように!



こころで先生も踊られます♪お楽しみに!
 ↓

Hip Hop 代行レッスン終了

IPPO先生の代行の
KAORI先生のレッスン。
約束の3回が終了しました。

とっても熱心に指導してくださって
みんなのちょっとしたエピソードも
覚えてて歩み寄ろうとしてくださる姿勢が
とっても印象的でした。

IPPO先生は自分も目指してるいい先生だから
しっかりがんばって。
何を踊るにしても
もっと大きく踊る事を心掛けて。
そしたらきっともっとよくなるし
指導する先生も
注意してあげ易くなるから。

最後に一生懸命みんなに伝えたいことを
言葉にされていました。
最後の1回だけ受講出来なかった子もいたので
是非この言葉受け取って下さいね!

また何かあれば
KAORI先生にお願いすることも
あると思います(≧ω≦)b
次に見てもらえる時に
「よくなったね~~~」
って感動してもらえるように、
また7月から
IPPO先生のもとで
みんながんばってねo(>▽<)o



ピリッと引き締まったレッスン。いい経験になったね
 ↓

死ぬかと思った

現在ヒップホップは
IPPO先生療養中のため
代行の先生に来て頂いております。

今日は2回目だったのですが
私は前回行けなくて
初めて行きました。

実は以前1度お会いしたことのある先生なので
顔はなんとなく覚えていたのですが、
いや~~かわいい~~(*・人・*)(女性ですよ)
1回目のレッスン後
「どうだった?」
ってみんなに聞いたら
答えは全員
「かわいいです(///ω///)」
私はレッスンの様子とか聞きたかったんだけどね(;^_^)

レッスンも丁寧で分かり易いし
今体験してみるのもありかもだよ!!!って感じ。
次は6月17日です。
興味があったら来てみて下さいo(*^▽^*)o

しかし実は
昨日のバレエレッスンの時から
練習室外は足場が組まれ覆いがされ、
工事中で窓が開けられないんです。
アルバトロスはあほな事が好きな子が多いので
バレエクラスに行ったら
部屋の明かりを消して真っ暗にして遊んでました。
4時なのに真っ暗。。それ位外は覆われてる。

で、ヒップホップのレッスンは走ってるみたいなレッスン(≧◯≦)
ぎ…ギブミー酸素~~~(T_T)
クーラー全開にしても
空気が回らないって苦しい。。
みんな休憩の度に外へ避難。。
ほんと途中死ぬかと思いました。

この窓、、10月まで開けられないそうです

どうするんだ夏!!!!
これは扇風機を持参するべきかと本気で考えました。

IPPO先生不在なので、
秋こころのヒップホップ演目
出そうかどうしようか迷ったのですが
みんなががんばっているし
今日話してみたらやりたいって言ってくれたので
ヒップホップも演目出してもらうように
相談してみます。

今ほんとにヒップホップ始め時ですよ!
気になる方は是非~~~(*'-'*)


とりあえず窓対策たてないと~~~!!
 ↓

今更のアップですが…

先週のHipHopです

せっかくデータを頂いたのに…
衣装にかかりきりで、、
30分で終わる作業なのにおろそかに。。(T_T)
今更のアップですみません~~(;^_^)

でも明日の練習までにまだ間があるし!!
がんばってねo(*^▽^*)o

4月1日通し

最初3人のパート



30分で出来る仕事が溜まりにたまってますぅ(-"-;)
 ↓

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

