

一般新年会

東区の衣裳を急がないといけない中…
一般の新年会をやりました(;^_^)

チッチにブログにアップしてって頼んだら
自分のブログにアップしたので…(-"-;)ナンデ?
その様子はこちらをご覧下さい

一般新年会2014

まあ、本来
私はこんなことしてる場合じゃないのですが、、
いつまでたっても子供の大きさが分からない所に
中高学年の体型に近い中学生がきてくれたことで
サイズも合わせてみれたし!
そんなに!?っていう位、中学生が喜んでくれたので
やった甲斐がありました。
大人のみなさまお疲れさまでした(笑)

というわけで、ん〜今、午前3時半かな…
衣裳がんばってますのでお許しを。。

クリオネの衣裳ですが
結局アルバトロスでも作るはずなので
水木、私が衣裳を持ってうろうろしていたら
ご協力お願い致します♪

無事衣裳が出来るように祈って下さい
 ↓

☆ご結婚おめでとうパーティー☆2次会の巻

1次会の記事はこちら→

さて車でぶ〜〜んと私がやっているピラティススタジオへ。。。

中に入ると〜〜〜
チッチが結婚式のBGM。
Fママ、Rママが自作してくれた小道具をもらって
飾り付けたパーティー仕様の部屋にご案内!




再びしつこくおめでとうの嵐
そして、みなさまからの
おめでとうメッセージ上映〜〜!!!



Mai…







大爆笑(;^_^)



みなさんに見せられないのが残念ですが、
身を持って感じられている通り、、
アルバトロスらし〜〜〜ゆる〜〜い
愛いっぱいのビデオになりました(*≧m≦)=3
ダンス教室なのに誰も踊ってないし。。

それから、Miが夜なべして作成してくれた
みんなからのメッセージの
スクラップブックをプレゼント




すっごい凝って作ってあって、
みんなからの愛いっぱいメッセージに
Mai…




大爆笑(///ω///)



喜んで頂けて何よりです♪
そしてMaiに秘密にするための数々の
裏話披露〜〜〜〜Σ( ̄Д ̄;)早っ!!

ひとしきり色んな話をした後




ケーキ登場〜〜〜
1本は旦那様へお持ち帰り用。
というわけで1本だけみんなで食べました〜〜
そして、再び至福のあまり遠い目になっているMi..。。。
だから君はもてなす方だから。。

お腹いっぱいでレッスンしたくな〜〜い!
って言いながら、
無事サプライズパーティー
大成功〜〜〜!!!




とっても喜んでもらえてよかったです♪

Mai お幸せに〜〜〜〜


〜〜Maiからのメールより〜〜

今日は一日ありがとうございました!

いろんなお祝いをしていただいて、
びっくり&とっても嬉しかったです☆

帰ってからDVDとメッセージ集を
(旦那さんの名前)と一緒に見ましたが、
愛されとるねって感心されました♪♪
アルバトロスのみんなの温かさに、
感謝の気持ちでいっぱいです!

先生のレッスン内容が好きで入ったアルバトロスですが、
今はそれだけじゃなくて、
私にとって無くてはならない場所になっていることに、
改めて気付きました。

これからも末永くよろしくお願い致します!

Mai





おめでとうのポチッ!!
 ↓

☆ご結婚おめでとうパーティー☆1次会の巻

12月に一般のMaiちゃんがご結婚!!
ということで、
Moveのメンバーで
おめでとう会を企画しましたd(*⌒▽⌒*)b

そこで、会員さまに
極秘プロジェクト決行のメール。
みなさま、Maiに極秘で
色々ご協力ありがとうございました( ̄ー+ ̄)
これからは知らないふりもしなくてよいので
思う存分おめでとうと言ってあげてください(笑)

みなさまにもご協力頂いたので
その模様をご報告です(笑)

さて、まずはMaiにはMoveの忘年会やるよの嘘案内。
「12:45区民センター集合…」だけの
メールは今思えば怪しさ満点(-"-;)

場所はクリオネママから教えてもらって
今や我が家の御用達レストランと化している
レストラン「たかはし」

事前に発注しておいたお花
(Maiのイメージで白と水色)を
とりにいき、先にレストランのテーブルに設置。

で、みんなを迎えに区民センターへ。
みんなを乗せて再びレストランに向かう途中に。
チッチ
「さっき行った時にね…」的な失言連続Σ(|||▽||| )

私にガシッと腕をつかまれてやっと気付き
急に
「コスモスがまだ咲いとる」と
怪しすぎる話の方向転換(-_-メ)
油断大敵チッチ用心!!!

席に案内されると
Happy Wedding とカードの入った
お花。。おめでと〜〜と拍手〜〜〜〜
「わ〜〜ありがとうございますぅ。。」
というMaiの雰囲気から
これは忘年会の一環だと思われている…)と
気付く私。。
乾杯の時に
「忘年会は嘘で〜〜す。」
とまぬけ感たっぷりのサプライズパーティーが始まりました。
案の定、、
「あ…そうなんですか…?」
とMaiやっと気付く(;^_^)

ここの食事は本当に心づくしなので
Maiはとっても喜んでくれました。
そしてなぜか
人一倍堪能して幸せそうなMi…ヾ(-^*)
君はもてなす方だからね。。



ありがとう〜ございました〜〜〜!!
とMaiはうれしそうにしてくれました。
では、レッスンまで時間があるから
スタジオ一旦行こうね〜〜と
秘密の2次会へ。。。

そう…
走り出したサプライズは止まらないのだ〜〜



次回は2次会。。
 ↓

なんと幼児さんが!!!

今日から一般に一部の6年生があがってきました。

思えばそのメンバー
全員幼児クラスからいる子達(///ω///)

なんと幼児クラスだった子が
一般に~!!!
NHinaちゃんが1人目だったですが、
思えば小学生クラス
半分以上幼児クラスから来てる子ばかり。。

幼児クラスの子が毎年一般にあがるなんて
そんな時期がやってきたのですねぇ。

なんか…すごいことです

こんなに長くがんばってくれてる子達にも
こんなに長く続けて来れたアルバトロスにも
こんなに長くサポートし続けてくださったママたちにも

感謝感謝です(*・人・*)

発表のたびにさびしめだった一般も
Mi念願の人数いるナンバー作れる予感ですよ。
楽しみです

アルバトロス益々盛り上がってがんばろ~!
 ↓

ダイエット宣言

昨日は中学生が全員お休み。
大人ばっかりのレッスンでした。
出演者の半分がいないと
舞台練習あんまりしても、、、

というわけで
昨日は筋トレダイエットの話で盛り上がりました!

Body Makingを開講しようと本気で考えてから
色んなテレビのダイエット特集があったら
結構食いついてみてます。
効果があるんならとりいれたいし!

とりあえずこの2ヶ月
あるメニューをほぼ毎日我が身とチッチで
お試し。。。
なんぼダンスして汗をかいても痩せない私。
だったのですが、、
目的をもってそこをしっかり意識して
使うとそこまで汗かかなくても
ちゃんと絞れることが判明。
2ヶ月で私は2.5kg落ちました。
ちょっとペースが速い気もするけど
しんどくないのでよいか。。
あんなに気になってたいろんな肉。。
とれるもんだ、、

結局長年培った長時間踊ってられるための
体の使い方(無意識)が
毎日動いてるのに変わらない原因だったのかと。。

さて、今めちゃめちゃ踊ってて
私と同じように無意識に
やせない体の使い方でバンバン踊ってるうちのお年頃たち。。

一昨日みた「ベストハウス123」でやってた内容を
MiとAYAが古市フェスタまで試すことになりました!!
1週間で6cm、1ヶ月で14cmウエストが減ってたやつ!
昨日もみんなでやってみたんだけど
結構しんどい~~~
原理的には1週間で効果が出るのは
いかがなもんかと思うのですが(×_×)

私はあんまり色々やっちゃうと
何が効いたかわかんなくなるし、、(逃)
この効果のほどを聞いて
取り入れるか検討しようと思います(≧ω≦)b

ブログに書いたら怒られるかな(*≧m≦)=3
でもさぼらないでやってもらうために
書いてみた!!
みなさま乞うご期待!!

1ヶ月半続けてくれると確かな効果がわかるんだけど~~~!
 ↓

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

