05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

【What's New】

【 What's New 】
 アルバトロス 

クリオネ
☆5月14日(日) 牛田公民館まつり 11:15〜30分間出演予定



アルバトロス 
<広島市安佐南区民文化センター>
水曜:16:00〜幼児クラス(2歳以上)
   17:00〜小学生入門クラス(小1〜6)
木曜:17:00〜小学生クラス(小3〜6)
   19:00〜一般クラス(中学〜大人)
土曜:16:00〜バレエ(小1〜大人)
日曜不定期 月2回:Hip Hop (小2〜大人)

 クリオネ  
<広島市 牛田公民館>
金曜:16:30〜幼児クラス(2歳以上)
   17:30〜小学生入門クラス(小1〜6)
   18:30〜小学生クラス(小3〜6)

アルバトロス、クリオネへの
 体験希望やお問い合わせはこちらのフォームから
  



ピラティス
アロマクラフト(メディカルアロマです)

こちらのスタジオで出来ます
 



裁縫の部屋 裁縫についての記事一覧





フラワー抽選ご報告。。

あ、あ〜〜〜
マイクテストマイクテスト。
本日は晴天なぁり〜

え〜〜
あんまり更新しないんでブログチェックする人も
いないかもですが
こちらでひっそりご報告です。。。

え〜〜〜
本日フラワーの抽選行って参りました。
はい、今年はレッスンない日だったので私が引きました。
すっごい何年ぶり〜?な感じで。。
まあね、
くじ運はそもそもよかったことはないのです。
前回私が引いた時は68番でしたかね。

え〜〜っと
今日の番号はですね。。。
79





え?見えなかった?えっと
79番でした

114団体中79番。
ざっと10番ほど記録を更新してみました。
2桁なんで一見そんな悪くないようにみえるかもですが、
114団体出せないかも。。なので抽選なわけです。
何団体がセーフかわからないわけで、、
聞きましたよね。この番号どうですか?って
そしたら言われました
「そ〜〜ですね〜〜〜。。。
番号としては後半ですね〜〜」

うん、分かってるよ
114団体中79番は後半だってことは一瞬でわかったよ
聞きたかったのはそこじゃないとこ、、
でもまあ、答えられないよね。
もうそれアウトとかセーフとか言えないよね。
心の支えだったアルパークは
昨年協賛から外れてたけど
今年はどうなのかな〜?(遠い目)

帰り運転しながら考えた
もっとくじをぐるぐるかき混ぜてから取った方がよかったのか。。
いやそんなことしたら
私のことだから100番代とか軽く引く気がする。
これがきっと私の最高だった。
きっとそうだ。

というわけで、、、
79番です。
よろしくお願いします。。


あとは神頼み!!頼む!!
 ↓

ビッグニュースです☆彡   byチッチ(^^☆)

昨日、嬉しいお知らせが、我が家に届きました

昨年の9月にアップした記事を憶えていらっしゃいますか?
これです↓{元アルバトロスっ子のCMデビュー★☆。.:* }
http://dancealbatross.blog96.fc2.com/blog-entry-736.html

何と!又々、そのマクドナルドハッピーセットCMに
元アルバトロスっ子のゆうこちゃんが出演されたそうです。

前回は、男女9人の子役ちゃんたちとの出演でしたが
今回はゆうこちゃんが主役で、ママのしほちゃんまで
出演されていて、びっくりポンです☆彡 ヾ(´▽`*)ノ

アルバトロスでもアイドル的存在でもあった
可愛いくてキュートなゆうこちゃんとママ
お二人とも益々華やかで、スター性もバッチリです。(^▽^)b
画面の中でも、輝いていらしてとてもとても素敵です

我が家も家族全員で、歓声をあげながら
何度も何度もリピートして見ています♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ママから「アルバトロスの皆様に観て頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!」とメールいただいたので
お仲間の皆様、是非是非ご覧になってあげてくださいйё★

そして5歳になった可愛いゆうこちゃんと
相変わらずきれいなママしほちゃんのお二人の
明るい笑顔に癒されてください(^▽^)b

CMは2/18頃まで流れるそうです。
しほちゃんのフェイスブックにもアップされるとの
ことですが、このブログにもアップしますね。
んじゃ!ここを↓クリックしてご覧くださいませ〜♪(^-<)-☆

https://www.youtube.com/watch?v=D8wJPfRtr14&ebc=ANyPxKpOKNqXnWl8iIYF6BUZXk5NqzDzYeJJ87c_H5FNYjzsUWxtjcTcxjO2Z5atcD94WXJa_UaeBNcPNgA7LVgpgn20MAFlOg&app=desktop

元アルバトロスっ娘のCMデビュー★☆。.:*     byチッチ(^^☆)

2013年3月に、パパの転勤でアルバトロスを卒業された
しほ&ゆうこちゃん母娘から、嬉しいお知らせメールが
届きました。♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

何と!マクドナルドの全国版CMでハッピーセット妖怪ウォッチ
「ワクワクあけよう」篇に、ゆうこちゃんが出演してました

2才1ヶ月で「春こころ」の初舞台を踏んでから
アルバトロスでも、アイドル的存在だったゆうこちゃん

卒業当時は3才になったばかりの幼くて可愛いダンサー
でしたが、転勤先でもダンスを続けているそうです☆

転勤前にはクリオネさんのイベントにも参加してたし
5月のフラワーフェスティバルの舞台には、遠路はるばる
広島まで踊りに来たという逸話を持っている子なので
ご存知の方も多くいらっしゃると思います。

ゆうこちゃんママからも
「ぜひぜひ!ブログにてお知らせお願いします!!
アルバトロスっ娘のゆうこが少し大きくなった姿
見て頂きたいです(^O^)」と許可をいただきました。

下記のYouTubeとマクドナルドHPをクリックしたら
大きくなった5歳のゆうこちゃんのステキな笑顔に
会えますので、ぜひご覧になってくださいね(≧∇≦)b 

ハッピーセットをワクワクしながらあけてる子供達が
映ってますが11番目に出てる黄色いカーディガンを着た
髪が長くて、大きなお目々の可愛い子がゆうこちゃんです。
ラストに「やった~♪」と大喜びしてるのも、ゆうこちゃん
どちらも一瞬ですが、よ~く観てくださいね(*^m^*)

我が家も、何度も何度もリピートしては
「もう!超!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)い~ね~♪」って
家族みんな!メロメロになってま~す。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マクドナルドのHPのCMをアップしておきますので
クリックしてみてね*(≧∇≦)b 

★マクドナルドHPハッピーセット

公演出演

5月17日(日)に
安佐南区民文化センターホールにて
私の恩師のスタジオの公演があります。

そこにアルバトロスから
2作品出させて頂くことになりました。
みなさんに観て頂けるととってもうれしいです!
チケットは、私か出演者にメール頂ければご用意致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

dance space Be Mixx 公演
『BOTANICAL GENUS ~ yomigaeru~』

12時半開場
13時開演

チケット前売り 2500円・当日 2900円


Be1_420


~~~~~~~~~~~~~~~

公演は私の中ではイベントとは違います。
今までたくさんの公演にも出演させて頂いたし、
実は自主公演も2回だけやったことがあります。
どの公演も主催者は
命を削る想いで作られるものです。

出演させて頂くからには
ものすごくよいものを
みんなで作りたいなと思います。

Be Mixxさんの公演には
5年前にも出演させて頂きました。
大変な分だけ得るものも大きかった経験でした。

またひとつ大きくなろう。

実は私も出演します。
みんなとまた踊れるとは。。
今となっては貴重なことなのでがんばります。

Be1_420
 ↑
クリックで拡大


Be2_1000
 ↑
クリックで拡大

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ