

かうちゃん祭り☆無事終了〜♪byチッチ(^^☆)

3月5日(日曜日)牛田小学校で開催された
かうちゃん祭り、無事に終了しました。
↓(ハートマークのがクリオネチーム♪)

1202967_2246361778_111large.jpg 

クリオネチームの22名の子供達みんな
元気いっぱい踊って会場の拍手をいただきました♪

幼児さんも、小学生も、ノースリーブ衣装で
寒さをものともせず笑顔でがんばりましたp(^^)q
みんな、とても可愛かったです (ღ˘⌣˘ღ)

7lqB4D2E.jpg

先日の「出会いふれあいフェスティバル」に引き続き
お手伝いに来てくれたMisaki〜☆彡 いつも Thanks(v^ー’)★
ママたちも、本当に、お疲れ様でしたm(*^▽^*)m( _ _ )m

先日の舞台と、同じ演目だったこともあって、今回の
ぱぱりん撮影の引き映像は、アップしないそうなので
編集DVDが出来上がるのを楽しみにしていて下さいね♪

次は、5月の牛田公民館祭りですね。
また、しっかり練習して、更にレベルアップして
お祭りを盛り上げれるように頑張りましょう☆彡 ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

出会いふれあいフェスティバル 無事終了〜

ひがし区出会いふれあいフェスティバルが
無事に終わりました。
素敵な照明の中で踊れる貴重な舞台
毎年ありがたいな〜と思います。

今回はトリだったので
前後の団体さんを観に来たついでに観てくれるお客様がいない!
客席にいるのは純粋にクリオネを観ようと思う
お客様のみになる可能性が高く、せっかくがんばってきたのに
みんなのテンションが下がるような動員状況だったら
どうしようかとドキドキしました。

(ドキドキし過ぎて当日に朝なのに今日です!
 来てねの一斉メールをしまくる私。。)
客席も思ったより埋まってたみたいでよかった!
来てくださったみなさまありがとうございました♪

やっぱ照明入るといいですね〜〜
みんな元気に踊ってくれました!
クリオネはもうひとつ3月にかうちゃんまつりがあるので
引き続きがんばってもうワンステップ上の踊りを目指しましょ〜

ではパパりんの撮った引き映像です。
著作権の関係でみれないものはご容赦くださいね。
DVDをお待ちください。







おつかれさま〜!!
 ↓

牛田早稲田秋まつり無事終了

クリオネが初めて出演させて頂いた
牛田早稲田秋まつりが無事終了致しました!

ハッピを着られたスタッフの皆様が
あたたかく対応してくださる
素敵なお祭りでした♪

あいにくの雨でしたが
舞台は屋根があり、
お客様は傘をさして大変だったと思いますが
たくさんの方に見ていただけました。

地元のお祭りということもあってか
クリオネOGの子達がたくさん観に来てくれていて
声をかけてくれて
とてもうれしかったです♪

高校生になった子達なんて素敵なお姉さんになってて
私もチッチもテンションあがりました〜♪( ^^)人(^^ )♪ 

秋はイベントがない予定だったので
ゆっくりペースでレッスンしていたため
踊り込みがあまり出来なかったのですが
みんなお家で練習してくれたみたいで
笑顔で踊ってくれてよかったです。

来年もお声を掛けて頂けるといいですね♪

ビデオ係のママ達、結構な雨の中
しっかり撮って頂きありがとうございました!

パパりんの引き映像です。
お楽しみください。

1 Clap Clap (低学年クラス)




2 Memorise(幼児クラス)



3 Every Woman(中高学年クラス)




お疲れ様でした!

 ↓

ほおずきまつり舞台映像

やっとほおずきまつりの
ビデオをみることが出来ました。

最後のレッスンで
目を開けて踊る!!というのを
徹底的にやったのですが
目を開けると瞳孔が開くのか
みんな黒目がどんどん大きくなって
ディファインコンタクト自力編
みたいな効果が!!!!
みんなかわいくなって
目がうるうるキラキラ
アイドル並みになることが判明

Making映像でMiが
「はい、みんな目を開けて!!」
と目を開ける練習をさせているのが映ってて
その成果か
みんないいお顔で踊ってて感動♪

ちょっと遅くなりましたが
映像アップするので
見れなかった方たちにも見てもらってくださいね

8月から新曲
がんばろ〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1. Shake it Off


2. Ding! Dong!



3. Super Natural Love


4. ワンシャンロンピン


5. Abracadabra


6. ぐるぐるワンダーランド


7. Different Beat


8. Aloha E Komo Mai


Miの活躍

夏イベント第一弾
ほおずき祭りが無事終了致しました。
雨予報が続いていたお天気も
当日はすっかり心配もない状態で
本当によかった!

今回は私が従兄弟の結婚式のため
ど〜〜〜しても17日は引率が無理で。
ママたちにその旨お伝えすると
クリオネで何度かアシスタントで先生をしてくれてる
Miが引率してくれるのならいいですよと
言って頂いたので
Miに引率をお願いしました。

最後の練習に来てくれたので全員に紹介とあいさつ。
「先生が当日みんなの舞台を観れないので
私が代わりに

みんなの舞台を観ます!

どのクラスであいさつをしてもらっても
私の代わりにやることは
みんなの面倒を見るとは言わず
みんなの舞台をこの目で見る
というスタンスを崩さないこの頑なさ。
相変わらずの難しさです。
先生になってくれる日はもう少しかかりそう。
3レッスン全部見に来てと私が言ったわけでもなく。
本人自ら自主的に来てくれたんですよ。
みんなへの愛情はしっかりあるのにね。

そんなMiではありますが
最後のリハでラストスパートながんばりをみせて
表情も動きもよくなってきたみんなを
ひとりずつ丁寧に文字通り見ていました。

さて、当日。
代表のNさんから
みんながキラキラいい表情で踊っていたこと。
たくさんの人に見て頂けてとてもいい舞台になったこと。
そして、
めっちゃ緊張する〜言いながらも
Miがしっかり仕切ってくれて
その仕切りを是非先生にみせたかったと
メールを頂きました。

最後のレッスンみんなよくなってたから
この目でみたかった気もしますが
別の意味でいい機会だったなぁ。
ビデオ楽しみです。

カメラが返ってきたら映像アップしますね!


プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

