05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

今年1年

今年も1月3日に始まり
ありがたいことに舞台が満載の
充実した1年になりました。

最後はアルバトロスとクリオネの合同練習を
お互いに行き来してくださり
本当にギリギリまでよい体制でレッスン出来たと感謝です。

今年も1年。
本当にありがとうございました=*^-^*=

さて年末年始の休みに入りましたが、、
私、、猛烈に仕事しております(・◇・)ゞ

来年も1月3日からの舞台ではありますが
私にとっては次のレッスンからが
新年早々勝負なのであります。
2月の東区の舞台、春の舞台に向けて
新曲ダッシュする準備がんばっております。

来年もぼ〜っとする間もない感じではありますが
私も子供達もがんばりますので
何卒何卒、よろしくお願い致します(*・人・*)

みなさまよいお年をお迎え下さい♪


幸せな1年でした
 ↓

嬉しいコメント

拍手コメントで
私の生徒から
うれしいコメントを頂きました=*^-^*=

本当は公開コメントじゃないので
披露するべきではないかもしれません。(ごめんね)
でも、とってもうれしかったのと
拍手コメントだとメールではないため
返信が出来ないので
名前をふせて、こちらでお返事をかかせて頂きますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜

お久しぶりです。
Kです。
私は、今もダンスをやっています。
高校に入っても続けるつもりです。
このブログを見て
広島でジャズダンスをやっていたころを思い出しています。
7年近く先生に会っていないと思うと
すごく悲しくなります。
私は、地名◎◎で頑張っているので、
先生も頑張ってください。 

〜〜〜〜〜〜〜〜 

<この場を借りて返信です>
Kちゃんコメントありがと〜(*・人・*)
ブログを見てもらえている事にも
びっくりしましたが、
何よりKちゃんが高校生になるということに
大変びっくりしました。
そうだよね〜もう7年もたつんだね。
いつもしっかり振りを覚えて踊っていたこと、
お家でおもちゃの電子オルガンみたいなもので曲をランダムに
かけて創作ダンスをしていた姿をビデオでみせてもらったこと。
(振付けの才能があると思ったよ(≧ω≦)b)
昨日のことのように思い出せます。
ダンス、続けてくれている事を
折々に知らせてくれていつも嬉しく思っています。
今は受験で大変な時期だと思いますが、
がんばってね!応援していますo(>▽<)o

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アルバトロスを卒業しても
忘れないで思いをはせてくれるなんて
本当に幸せです。
これからも、卒業していくみんなが
そう思える場所になるように
がんばって行こうと思います(^_^)



ご褒美をもらった気持ちです!
 ↓

サプライズ

今日、、びっくりしたことがありました。

バレエが終わった後に
みんなが世にも嬉しそうな顔で1列に整列しまして
「先生も!」
と促されて一番先頭に並んだら
「違う!!」
とみんなの1列の方を向かされました。

1列…ま、、まさか!?
と思うと。。。
そう、、まさかのEXILEチューチュートレインの
順番に円を描く奴!!(わかる?)
片手をくるくる回しながら、総勢14名のらせんウエーブ。。
なんなんだ、、
この特に練習したからみてってわけでもない
ぐだぐだな感じのビッグウエーブ。。。
すると…
「先生〜〜お誕生日おめでと〜〜(笑)(笑)(笑)」

実は私…今日お誕生日でした。。

ま〜〜じ〜〜で〜〜(嬉!!)
「ありがと〜〜〜(///ω///)」

なんと



ケーキまで用意してくださってました(≧◯≦)
そうそくの本数にかなりの気遣いが感じられます(゚m゚*)

Happy Birthday歌ってもらって
ふう〜〜〜ー3
やりました〜〜\(^▽^)/
自分の誕生日にふう〜〜なんて
もう何年ぶりだろ〜〜幸せ〜〜〜!!!



なんと名前とチョコプレート付き〜〜♪

そして、プレゼントやお手紙を私に
渡してくれてはそのまま全員。。。。
ケーキの前へ。。。(笑)



ええんです。ええんです。
みんなに愛されて私超幸せです〜〜
そしてひとりぼっちでプレゼントに囲まれた私を
大学生たちが撮ってくれました。



微妙に誕生日忘れがちなお年頃なので
ほんとにびっくりしました〜〜!!
ケーキもおいしかったね〜〜〜♪
みんな本当にありがと〜〜





よいお歳を過ごします〜〜!!
 ↓


間に合っ…た?

4月はどうやって乗り切ったか覚えていません。
とにかく毎日朝まで起きてて、
新聞配達の音を聞く生活に逆戻り。。

30分〜2時間の仮眠をとっては
衣裳を作り
仮眠をとってはレッスンに行く
肌がずだぼろでスッピンに口紅だけして
レッスンに行ってました。
誰も何も言わないのは優しさ…?

ひたすら型紙と格闘した記憶はあるが
振付けをした記憶がありません。
どうやって作ったんだろう。。

IPPO先生に
「今回はもう間に合う気がしません」
と弱音をはいたら
「毎回言われてますよね」
って言われてしまいました。
Miに
「私この時期いつもまだ一般の衣裳のことやってない?」
って聞いたら
「まあいつもこんなもん。
でもそうやって言いだしたら1週間で作ってくるけ〜」
とか言われました。
私は毎年こんな感じで春を過ごしているのか。。

ともかく我が家で作る衣裳は
あと1着になりました。
(ブログ書いてないで早くつくれ?)
振付けも全部…
アルバトロスは終わったはず????
ああミラクル。。

今回はもう無理かと思った。
いつもしわ寄せは一般でごめん。
でも衣裳作り全員分、チッチががんばったから許して。

今朝まで最後の1着の型紙から裁断まで
がんばりました。
きっと最後の徹夜だよね。
あとは縫うだけ。

こころ、FF..
もしや間に合った〜〜〜?

今回は衣裳使い回しも自由衣裳もなし、、で
なんか すみません。

ママたち今頃、めちゃめちゃ
縫ってる事だと思います。。でもきっと子供達
がんばってくれますから〜から〜から〜〜〜〜(こだま)

今週は踊りこみ週間にも出来たし完璧だ!

あとは本番がんばってもらいましょ〜



そして次はクリオネです
 ↓

桃の節句

3月3日はかうちゃん祭り〜〜
でもありますが
桃の節句ですねぇ=*^-^*=

今年も、Marinママのお義母様から
心を込めた手作り菱餅を頂きました(///ω///)

今年は…今年は…



じゃん!!!
子供菱餅付き〜〜〜〜d(*⌒▽⌒*)b
きゃ〜〜なんて縁起のよい〜〜〜!!
&すごいかわいい〜〜(*≧m≦)=3

おひな様、しっかり飾られているので
一緒に飾ってます
この菱餅、食べてもすごいおいしいんですよ( ̄ー+ ̄)
かうちゃん祭り終わったら
ご褒美に頂こうと思ってます。

毎年私の幸せを願ってくださる方がいて下さるなんて
(と勝手に喜ぶ私。。)
私は幸せ者です〜〜(●^o^●)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

皆さん(´∀`)ノこんにちは♪チッチです☆

雛祭り記事の追加で〜す♪
いただいた菱餅、大きい方は自宅のお雛様にお供えしました。

七段飾りのお雛様は大きくて場所も取るので
なかなか出せずに(^^;)ゞ今も押し入れの中なので
今年も、小ちゃい瀬戸焼きのお雛様を飾りました(*^m^*)

1202967_1896935854_129large.jpg


そしてスタジオには、Mちゃんプレゼントの
可愛いミニミニ雛壇を飾りましたo(*^∇^*)o〜♪  
そこに小さい方の菱餅を飾らせていただきました☆

1202967_1896935856_173large.jpg

今年こそ、娘に♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪な
ご利益がありますように(笑)(*_ _)人☆人(_ _*)

Marinママさん&義母様
毎年、本当にありがとうございますm(*^▽^*)m(_ _)m

おひな祭りパ−ティ終了後は、家族みんなで
感謝しながら、この菱餅をいただきますね♪(人´∀`)☆彡


幸せo(>▽<)o
 ↓

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ