アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

【What's New】

【 What's New 】
 アルバトロス 

★10月29日(日)協同診療所ふれあいまつり 11:00出演予定

☆11月5日(日)安佐南区民まつり 時間未定

クリオネ

☆10月15日(日)早稲田神社秋まつり 19:00出演予定



アルバトロス 
<広島市安佐南区民文化センター>
水曜:16:00〜幼児クラス(2歳以上)
   17:00〜小学生入門クラス(小1〜6)
木曜:17:00〜小学生クラス(小3〜6)
   19:00〜一般クラス(中学〜大人)
土曜:16:00〜バレエ(小1〜大人)
日曜不定期 月2回:Hip Hop (小2〜大人)

 クリオネ  
<広島市 牛田公民館>
金曜:16:30〜幼児クラス(2歳以上)
   17:30〜小学生入門クラス(小1〜6)
   18:30〜小学生クラス(小3〜6)

アルバトロス、クリオネへの
 体験希望やお問い合わせはこちらのフォームから
  



ピラティス
アロマクラフト(メディカルアロマです)

こちらのスタジオで出来ます
 



裁縫の部屋 裁縫についての記事一覧





*CommentList

牛田早稲田神社秋まつり終了

クリオネが
牛田早稲田神社の秋祭りに出演させて頂きました。
昨年初めて出演させて頂き
今年2回目。本当にありがたいですね。
昨年も思いましたが
神社の方々、地域の方々が
あたたかい気持ちで運営されている
やさしい気持ちになれるお祭りでした。

子供達も出演する直前に
ひとつ前に出演されていた合唱のみなさんに
「かわいいね〜かわいいね〜」
と袖であげあげにしてもらって(感謝)
いい顔して舞台に飛び出していきました。

今回パパりんとチッチが旅行が決まっていて
撮影してもらえないため
アルバトロス一般からMiとYuに来てもらい
高い脚立の上に立って引き映像隊をお願いしました。
写真は、、
以前私がほおずきまつりで撮ったことがあるんですが、、
振りを知っている私が撮っても撮っても後ろ姿、、
誰にもピンが合わなくてぶれぶれ
みたいになったので今回はなしですみません。
なんでチッチがあんな写真が撮れるのか意味わからん。

引き映像を撮っている時に
ママたちがめっちゃ傘を差し掛けてくださって
全然濡れんかったと感動してました。
それから、あれひとりで撮ろうと思ったら孤独だと思ったとも(笑)
パパりんいつも孤独なのかな?

すごい使命感で撮っている勇姿が
舞台から見えたんだけどかっこよかった
ビデオ係のママたちも雨の中大変だったのに
ありがとうございました!

次は2月に舞台の予定があります。
さらにステップアップしていきましょう

取り急ぎがんばって撮ってくれた引き映像お楽しみください♪








おつかれさまでした!
 ↓

あさみなみダンスぱフォーマンス終了

本日、あさみなみダンスパフォーマンスが無事終了致しました。
このイベントは今年初めての企画だそうです。
区民まつりになかなか出演出来なくなってから
アルバトロスはホール舞台の機会がめっきり少なくなっているので
来年もさ来年も続いて行ってくれるといいなぁと思います。

前日に舞台リハもあり相当万全な体制で出演でき
本当にありがたかったです。

さて、そんな万全の準備をさせてもらった
恒例のパパりん撮影、舞台引き映像
お楽しみ下さい!





















おつかれさまです!
 ↓

HipHop合同発表

安佐南ダンスパフォーマンスでは
HipHopが単独で
「IPPO HipHop」として出演します。

IPPO先生の大町のサークルの生徒さんと
一緒に出演することになり、
先日合同リハーサルがありました。

2EMWAYcD_convert_20171002171141.jpg

入ってきた時から大きな声で
「こんにちは!よろしくお願いします!」
と先生も保護者もなしで入ってきた時には
『なんていい子たちなの〜〜!!!!』
と私メロメロ♪
荷物置く場所を指定すると
「はい!」
といいお返事。さすがIPPO先生の生徒さんです。

練習中もハキハキしていて
アルバトロスの練習の方に来てもらっているからか
とても緊張した様子でしたが
踊りはキレッキレッ!

次第にアルバトロスの子達も
「はい!」
ってしっかり言うように変わっていきました。

ちょうどアルバトロスメンバーの少ない年代の
メンバー構成で
すごくいいバランスです。

大町の子達にしてみたら
お姉さんお兄さんたちのグループにみえるのかな?
お互いいい刺激になるといいなぁと思います。

前日の舞台リハでは
ジャズとHipHopお互いにリハをみれるので
違うジャンルでこれまたいい刺激になるといいな。


みんながんばろ〜
 ↓

*CommentList

あさみなみダンスパフォーマンス告知

10月9日(月祝)開演13:00〜

今回はHipHopは
IPPO HipHopとして
別サークル扱いで出演です。

IPPO HioHop 13:20頃〜

アルバトロスA 15:00頃〜
アルバトロスB 15:10頃〜

安佐南区民文化センター ホールにて
入場無料(出入り自由)


dance_performance_convert_20170923223229.jpg

観に来てね♪
  ↓

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ